『こんな症状ありましたら…』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな症状ありましたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

こんな症状ありましたら…

2011/07/29 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

スレ主 ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件

お気の毒にも下記の事象ありましたら、ショップへGOです。

http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20110729114249215

書込番号:13312029

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/29 23:59(1年以上前)

ζ(s)さん

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:13312061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/07 14:19(1年以上前)

もともと不安定なので、これのせいかは不明ですが

・使用中に突然電源オフ
・電源は着いているが、ディスプレイが突然真っ黒になる
・バッテリーの異常減少(夜100%→6時間後の朝45%)

になるようになりました。
一応ショップに持って行こうとは思いますが、スマホの不安定さにいらいらいますね。

書込番号:13346152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/07 14:37(1年以上前)

06sakura26さんと似たような症状になり 修理しました
一度目 充電できない USB ACとも赤ランプつかず
二度目 一時間に三回電源落ち 三回再起動 一時間でバッテリー10%以上減る 初期化しても変わらず
二度とも メーカーで再現できず 基盤交換で帰って来ました メーカーコメントでは メイン基盤の電気供給回路部不具合だそうです
現在は 調子いいです

書込番号:13346204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/20 18:41(1年以上前)

修理から戻ってきましたが、異常なしで基盤交換をしたとのことでした。
しかし店舗でアドレス、メールを戻して渡してもらう段になって、またディスプレイの暗転が起こりました。
受信メールか、アプリのせいじゃないか、と言われました。
(このときアドレスのグループ分けが全部フラットになっていました)

その後数日使用しましたが、電源落ちはなかったもののバッテリーの異常現象は直らず。
思い切って初期化したら割と調子いいです。
アドレスもちゃんとグループ分けしたままで戻せました。

私の場合、アプリは超一般的なものしか新しく入れてなかったので、たぶん受信メール(迷惑メール含む)が原因だったかもしれません。

こんな些細なことで不具合が起こるっていうのも怖い話です。

書込番号:13397333

ナイスクチコミ!0


BEEBAさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/07 20:41(1年以上前)

今日初めて投稿を拝見し、URLをクリックしてみましたが、それらしい情報にたどり着けません。返信されたかたがたの症状と似ているので、ぜひとも確認したいと思います。恐れ入りますがもう一度情報のリンク先をお知らせいただけますでしょうか。

書込番号:13595281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング