『キーボードについて』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて

2010/12/16 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:6件

現在、スマートフォンを検討していて、この機種に注目しています。

色々なWebサイトを確認していたところ、ITメディアの写真で解説する「DELL Streak 001DL」を発見し、その記事を参考にビックカメラでホットモックを触ったところ、日本語入力でテンキーが表示されませんでした。
※記事の中ではテンキーの紹介がありました。

店員の方に確認したところ、本機ではテンキー入力は表示されないのでQWERTYキーボードに慣れてくださいと言われたのですが、本当にテンキー入力は無いのでしょうか。

明日発売されるとのことなので、本機を購入された方などでお分かりになる方がおりましたら、回答をお願いいたします。

ITメディアの写真で解説する「DELL Streak 001DL
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/09/news075_3.html

書込番号:12374945

ナイスクチコミ!1


返信する
Rabobankさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/17 00:33(1年以上前)

左下の「文字」のボタンを長押しすると、切り替えメニュが出たはずです。

書込番号:12377855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/17 19:19(1年以上前)

Rabobank様、早速の回答をありがとうございました。

左下の「文字」ボタンの長押しは試してみたのですが、テンキー入力は出なかったんです。もちろん店員さんにも確認して頂きました・・・

しかもQWERTYキーボードに左右の矢印がなかったため、入力がとても不便でした。私の触ったホットモックが変だったのですかね。
実機が出たら、もう一度確認してみます。

書込番号:12380724

ナイスクチコミ!1


菊ゴンさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 00:10(1年以上前)

このスレッドを拝見して、私自身も気になったので、
秋葉原・石○でんきで、実機を触ってためしてみました。
Rabobankさんがおっしゃっているやりかたで、
「日本語入力でテンキー」が正しく表示されました。
入力しやすかったです。^^

書込番号:12382314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/18 18:06(1年以上前)

菊ゴン様
ご確認下さりありがとうございました。

私の操作方法が悪かったようですね。安心いたしました。
店員の方もまだよく分かっていないのかもしれませんね。

私も明日別の店舗にて確認してみたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:12385576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング