『電子書籍』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電子書籍』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍

2010/12/23 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 夏燕さん
クチコミ投稿数:92件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

本日、dell streak購入しました。電子書籍とexcel編集にこれくらい大きいといいなと思って購入したのですが、「ソフトバンクブックストア」がDLできても開けない……
パソで検索してみたら、ソフバンブックストアは、ガラパゴスにしか対応していないようなことが書いてあるのですが、これ本当でしょうか!?
こんな、持ち運びに重い携帯を買う目的っていったら電子書籍って人も少なくないでしょうに、これ、ほ、ほ、ほんとに本当なんでしょうか。

他のアプリなどで見ればよいのでしょうかね……とりあえず、アプリが紹介されたムックは買ってみましたが……
もろもろ、状況教えていただければ幸いです。

書込番号:12410346

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 夏燕さん
クチコミ投稿数:92件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2010/12/23 22:58(1年以上前)

というか、店頭にあった見本には間違いなくソフバンブックストアが入っていた!「いたずらなKISS」という漫画が本棚に入っていてそれを読んで、これなら拡大しなくても読めていいなあ、と思ってこの機種を買ったのに……

どういうことなんでしょうね……明日、問い合わせしてみますが。なにか御存じでしたら、どうぞ教えてください。がっかりすぎです。

書込番号:12410466

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/12/24 01:15(1年以上前)

対応予定の表記はありますが、
現在の対応機種には、ガラパゴスケータイしかないみたいですね。

書籍、コミックなど幅広いジャンルの電子書籍が楽しめる! 「ソフトバンク ブックストア」を提供開始 | ソフトバンクモバイル株式会社
http://softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20101104_07/

SoftBank スマートフォン:ソフトバンク ブックストア | ソフトバンクモバイル
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/service/bookstore/

書込番号:12411180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 夏燕さん
クチコミ投稿数:92件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2010/12/24 10:38(1年以上前)

本当だ、「対応予定」ってありますね!
ソフトバンクのオフィシャルで書いてあるんだから、きっと大丈夫ですね。
良かった……

本当にありがとうございました!
でも、いつごろになるのかな(^^;) 待ち遠しいです。

書込番号:12412031

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏燕さん
クチコミ投稿数:92件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2011/01/08 18:51(1年以上前)

閉めたあとなので書き込めるかわからないのですが、ソフバンに「ブックストア、いつdellで使えるようになりますか」と問い合わせましたら、「まだ未定です」とのことでございました……

アンドロイドならどの機種でも同じアプリを使えると思っていた私は本当に勉強不足でした(^^;)

でも、発売してすぐの機種を、何につけ、買ったのは初めてのような気がするので、この、徐々に開拓されていく感じを味わうことにしようかと思います。

書込番号:12479813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング