『横画面固定での壁紙』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『横画面固定での壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

横画面固定での壁紙

2011/06/21 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:9件

初スマホでStreakを使っています。
自分で撮った写真を壁紙にして使いたいのですが、
壁紙を横画面で設定すると下を切られてしまいます。

縦画面は崩れても構わないので
横画面でピシッと画面におさめる方法がありましたら
教えて下さい。

表示したい部分を画像の上方に配置など
画像自体を工夫するしかないのでしょうか?

書込番号:13158661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 07:59(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。

DELL Streakの壁紙サイズは(960×800)

横画面の壁紙サイズは(800×480)です。

(960×800)サイズの壁紙上に、(800×480)サイズの壁紙を

上側中央に重ねれば、横画面時に綺麗に表示されます。

書込番号:13196167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/06/30 10:02(1年以上前)

>クララ9さん

返信ありがとうございました。
やってみます!

書込番号:13196453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/30 21:11(1年以上前)

別機種

できました。
画面スクロールや縦画面にすると
やはりヘンですが、満足です。
ありがとうございました!

書込番号:13198407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/02 19:06(1年以上前)

ライブ壁紙に Overlay Skin(無料)を導入すれば、
縦横別々に壁紙を設定できますよー

https://market.android.com/details?id=com.moegoto.overlay.skin

カレンダーや時計は消すことも出来ますし、文字サイズやフォントの変更も可能です。

書込番号:13205868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/20 13:18(1年以上前)

>ほにゃらら人さん

レスありがとうございます。
ですが壁紙チェンジャーを使いたいので
Overlay Skinでは無理そうです。

書込番号:13396274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/20 13:29(1年以上前)

横画面固定で画像がカットされずに
そのまま表示され、なおかつ
壁紙チェンジャーを使用できる方法を探していました。
解決しましたのでご報告いたします。

1.設定から画面の自動回転のチェックをはずして
横画面固定とし、

2.DbD Wallpaper
というアプリを使ったら上手くいきました。
ただし画像は/sdcard/picture、/sdcard/DCIM以下に
置いておかないといけないようです。

ご返答いただいた方々、ありがとうございました!

書込番号:13396305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング