『実機を触ってみて・・・』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『実機を触ってみて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

実機を触ってみて・・・

2010/11/25 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 ss02さん
クチコミ投稿数:1件

今日梅田DTタワーのモバイルメディアラボ梅田+ONEで実機を少し触ってきました。

3Dの感想ですが、プリインストールのゲームをやりましたが奥行きがあり、ちゃんと?3Dでした。(3Dもどきじゃないかと半信半疑だったもので・・・)
内蔵写真もとても立体感があり画質も鮮明でした。

初めてグラスレス(裸眼で)3Dを見たので、感動しました(笑)
ただ、TVでもそうですが角度を変えて見ると3Dに見えないので、正面から見ないといけません。

操作感も、もったり感もなくとても気に入ったので即予約しました!
発売が待ち遠しです。

書込番号:12271245

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 03:21(1年以上前)

そうなんですよね。
テレビで3D見てても、裸眼で見るとまさに驚きですよね。今日辺りから実機備わるでしょうから、驚き(感動)の声が増えるでしょう。あと、一週間ですね。楽しみです。

書込番号:12271375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/11/25 06:01(1年以上前)

3Dって私も最初は全く要らない機能と思ってました。

でも実機を見たら案外遊べそうな気になっています。
「ほらほら」って最初の一ヶ月周りの人達に見せれるだけでも十分意味あるかな、と。


もともと仕事に使うわけでもないので、ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントのおもちゃとして、あと一週間!今から楽しみです。


少しレスポンスが良くなってきているみたいな情報もあって嬉しいです。ただ過度の期待は禁物なので、気楽に待つてます。

書込番号:12271516

ナイスクチコミ!3


tn0902さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/25 22:00(1年以上前)

もっさり感は改善されて発売するとの噂もあり、まずはひと安心です。
そんなに猛スピードで操作しなければいけない事なんてないでしょうから、個人的には普通に反応すれば満足ですけどね。
モックを触ってみたいですが、うちの地域のDSには、まだ置いてないです。
とにかく楽しみです!

書込番号:12275014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング