『ATOK特訓中。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ATOK特訓中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ATOK特訓中。

2010/12/16 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:37件

HT_03A時代はsimejiを使っていましたが、もう少し候補を柔軟にとか、打ち込み過ぎて変換ポイントを後退させたり。
マーケットにベータ版があったので試してみたんです。
前述の悩みは一挙に解決です。PCと同じような感覚で変換してくれま
す。
フリックの使い方が違うので慣れが必要です。

あとはもう少し動作が速くなればなぁ。

書込番号:12377388

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/17 00:40(1年以上前)

>フリックの使い方が違うので慣れが必要です。

フラワータッチと呼んでいるジェスチャー入力のことですか。
ATOKの設定で、ケータイ入力やiPhoneのようなフリック入力に切り替えできますよ。
ご存じかもしれませんが・・・。

書込番号:12377895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/12/17 01:07(1年以上前)

コメントありがとうございます。
好みでしょうが、濁点打つときに一旦指を離して濁点選択するのが煩わしかったので、敢えて指を離さず入力できるフラワーを選択してます。特訓したら打ち込みが速くなるのかなぁと淡い期待を抱いています。

書込番号:12378047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/17 15:25(1年以上前)

ATOKのアップデートがありましたね。
まだ試せてはいませんが、フリック入力の感度設定が可能に
なったようです。
特訓頑張って下さい。

書込番号:12379899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/12/18 01:06(1年以上前)

ついんたさん、こんばんは。
ずいぶん慣れてきました。今日アップデートしました。
フリック感度は、当然フリック入力時の感度なんですね。
フリック入力を選択すると感度を選べるようになり、ジェスチャー入力ではグレーアウトされてます。共通で感度調整できればいいのに。

書込番号:12382565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/19 23:24(1年以上前)

ATOK入力、是非インストールしてみようと試みましたが、マーケットから探せず、LYNXは対応機種でないように書かれた記事を見かけたのですが、みなさんはどのようにインストールされたのですか?  ご指導願えればお願いします。

書込番号:12392419

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/19 23:37(1年以上前)

テンカラット☆さん

マーケットに接続すると、画面右上に虫眼鏡のマークがありますので、
タップして、ATOKで検索すれば「ATOKトライアル」 が出てきますよ。

書込番号:12392478

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/19 23:54(1年以上前)

>ATOK入力、是非インストールしてみようと試みましたが、マーケットから探せず

docomoのSIMを抜いていませんか?
SIMを抜いていた場合は、ATOKは検索しても出てこないです。
SIMを指せば出てきます。

SIMの有無によってアプリが出てこないものもあるようですね。
今日はじめて知りました・・・・

書込番号:12392569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/12/19 23:58(1年以上前)

LYNXでバリバリ使えてますよ-。ってか、この全文を一気に変換できました。すげ-!

書込番号:12392586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/20 00:38(1年以上前)

ハイ!! SIM抜いてました。  みなさまのおかげで無事インストールできました♪
特訓します☆  使いやすい!便利!と言えるくらい使いこなしたいです。
みなさまありがとうございました。

書込番号:12392791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング