『スリープについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スリープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープについて

2010/12/25 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 iwatakuminさん
クチコミ投稿数:67件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

電源ボタンを押してスリープモードにしてもうっすらと画面が出ているんですが皆さんはどうですか?

書込番号:12418574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/12/25 22:04(1年以上前)

ウチのは、真っ黒です。

書込番号:12418674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/25 22:09(1年以上前)

IS03でも同様の症状があるようですね。
この状態になると電池消費が異常なくらい早くなると言う話も。
多分パネルに通電しっぱなしになってしまっていると思われます。
以下にIS03のスレへのリンクを貼っておきますが、こちらではカメラのLEDを点灯
させるアプリを利用すると症状が出ると言った話もあがっています。
スレ主さんはこのようなアプリを利用されていますか?

書込番号:12418699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/25 22:10(1年以上前)

スミマセン、リンク貼り忘れました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155736/SortID=12406476/

書込番号:12418703

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/26 00:10(1年以上前)

>電源ボタンを押してスリープモードにしてもうっすらと画面が出ているんですが

私のは、そういうことはないですね。
じょばんにさんと同じく、真っ黒です。
端末を再起動させても、同じ状態でしょうか。

書込番号:12419318

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwatakuminさん
クチコミ投稿数:67件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/26 12:18(1年以上前)

じょばんにさんへ
症状が出ていないなんてうらやましいです^^

バーテックスさんへ
たしかにカメラのLEDを点灯させる「ライト」というアプリを使っていました。
今はアンインストールしているのですが症状が出ます。

以和貴さんへ
端末を再起動させても一時的に直るだけですぐに再発します。
ドコモショップに持って行こうと思っていますがこの程度のことで持っていくのはおかしいでしょうか?

書込番号:12420995

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/26 13:08(1年以上前)

何らかのアプリが影響しているのかも知れませんね。
例えば、タスク管理のアプリが入っているのであれば、アンインストールしてみるとか。

端末の初期化を行っても改善されない場合は、docomoショップへ相談された方がいいと思います。

書込番号:12421180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iwatakuminさん
クチコミ投稿数:67件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/26 17:19(1年以上前)

ドコモショップにいってきましたが店頭にあるホットモックでも同じ症状が出ているみたいで解決方法は無いようです。

書込番号:12422140

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwatakuminさん
クチコミ投稿数:67件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/27 17:48(1年以上前)

やはり買ったばかりで不具合が出ている携帯を使うのは嫌だったので他のドコモショップに行ったところすんなりと本体交換をしていただけました。
ドコモショップによる対応の違いは本当にあるのだなと実感しました。

書込番号:12426365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング