『充電器について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

充電器について

2010/12/28 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 いと16さん
クチコミ投稿数:5件

先日、初のスマホを購入しました。

ものスゴク充電の減りが早くてビックリです(+_+)

今までのFOMAの充電器に、
最初から同梱していたアダプタを使用して充電していますが
FOMAでは普通に出来ていた車載用の充電器にアダプタを付けてもうまく充電できません。

あと、お店で見てもSH-03Cに対応している充電器が少ない気がします。

おすすめの別売り充電器とかありますか??
みなさんは、どうやって充電していますでしょうか?

書込番号:12431647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 00:09(1年以上前)

eneloop mobile boosterというものがあります。http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html

書込番号:12432068

ナイスクチコミ!1


たふとさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度3

2010/12/29 00:23(1年以上前)

FOMAで使用していた充電ケーブルは使用できないものがありました。
私はxperia対応と書いてある充電ケーブルを購入してみました所、使用できましたよ。

書込番号:12432116

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/29 09:04(1年以上前)

車載(シガーソケット)ということでしたら、以下の2つは付属のケーブルや市販のUSBケーブル(Xperia対応でない普通のもの)で充電可能でした。
SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー
CAPDASE Car Charger Holder カーチャージャーホルダー (充電用USBポート2口,シガーソケット予備口搭載 車載アダプター) CA00-H101

付属のケーブルで、コンセントからUSB出力変換するアダプタ(Xperia対応でない普通のもの)を使っての充電も可能でした。

付属のケーブルで、エネループスティックブースター(KBC-D1)では充電不可でした。
スティックブースターから充電するためには、Xperia等でお世話になった、通信・充電切替スイッチ付きのMicro-USBケーブルが必要でした。

書込番号:12432856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 14:31(1年以上前)

機種不明

いと16さんへ。
私も、前に使っていた充電アダプターを使っています。車載用は、ドンキホーテで買った物だったかと。
前は、NEC製でしたが、両方とも使えます。

で、アダプターの互換性の確認がここで出来ます。
ここ>> http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/option_compatibility/index.html?def_s=foma_business&def_m=LYNX%203D%20SH%2d03C 

こんな画面が↑に^^

書込番号:12433868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 14:36(1年以上前)

いと16さんと投稿者の皆様へ。
ちょっと私の投稿は間違った方向だったkもしれませんね。

すみません。

いと16さんの欲しい情報は、アダプターじゃなくて他に充電できる機器の事だったようですね。お騒がせしました。

書込番号:12433884

ナイスクチコミ!0


スレ主 いと16さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/29 15:38(1年以上前)

お返事くださった皆様
ありがとうございます(^人^)

お返事を参考に探してみます!!

とりあえず予備に一つ電池を注文しました(>_<)
これで一日は持つと思いますので
あるもので充電し、追々別の物を考えます!

ありがとうございました!!
m(__)m

書込番号:12434083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング