『未読受信メール』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『未読受信メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

未読受信メール

2010/12/30 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:935件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

昨日からなのですが画面左上のメール未読通知がついて
いても受信メールフォルダを覗いても未読が無いのですが
表示が消えません。
通知画面を出して通知を消去すると一旦は消えますが
また他のメールを受信すると再度未読メールが1件現れます。
でも受信フォルダには未読はないのです。

なにか解決策でもありますでしょうか?

書込番号:12436739

ナイスクチコミ!0


返信する
HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/30 07:21(1年以上前)

spモードメールの「メール問合せ」してみましたか?

書込番号:12436977

ナイスクチコミ!1


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/30 07:53(1年以上前)

書き忘れです。
Wi-Fi接続ではなく、3G電波接続状態での問合せです。

書込番号:12437033

ナイスクチコミ!0


雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/30 11:00(1年以上前)

それはGメールでは?(グーグル)

書込番号:12437547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/30 13:54(1年以上前)

HalPotさん

レスありがとうございます。
メール問いあわせしても新規メールは受信しないんです。
なぞです。
一回画面上のタスクを開いてメールの通知を消せば一旦は
消えるのですが再び別のメールを受信すると1件しか受信
してないのに通知は2件になります。


HalPotさん

Gメールではなさそうです。
設定はしてますが今はSPモードのみで使ってます。


書込番号:12438158

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/30 14:17(1年以上前)

>Gメールではなさそうです。
>設定はしてますが今はSPモードのみで使ってます。

では、メールはSPモードメールなのでしょうか?
メールの送受信を行おうとしているアプリは何を使用されていますか?
そのアプリの設定でIDとパスワード等必要な情報が登録されていないだけだと思います。
書いてあることの意味がわからなければ、送受信の画面をデジカメででも撮影してアップすると問題解決がはやいかもしれません。

回答される方は@ポン吉太郎さんの環境を知りませんので、もうすこしどのような環境なのかを書いてもらわないと問題解決は難しいと思います。

またインターネット(ブラウザでYahooとかが表示される状態)は出来る状態ですか?

書込番号:12438243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/30 15:30(1年以上前)

spモードメールアプリを利用している前提で書きます。
一度受信メールを全てエクスポートしてから受信メールを全て削除してみては
どうですか?
以前、同じように未読が無いのに未読通知が1件残っていると言う方がいましたが、
最終的には実際には未読が1件あり、それに気が付いていなかっただけと言う結果でした。

受信メールを全て削除してもまだ未読が残っているなら、それはspモードメールアプリの
問題だと思います。
私も今のバージョンでは出ていませんが、過去のバージョンを利用時に一度消えない未読
が発生しました。
受信BOX含め全て削除しているのに、未読があると表示され、ウィジェットを置くと、
消えているはずの受信メールが通知されている状態と言うのがありました。
spモードメールアプリを一度アンインストールしてから再度インストールし直すことで
回避しましたが、もしかしたら現行バージョンでもこの問題が残っている可能性も
あるのかなと思いました。

書込番号:12438472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/30 16:46(1年以上前)

バーテックスさん

レスありがとうございます。
言われたとおりエクスポートして再度読み直しましたら
直りました。
さすがバーテックスさんです。

ありがとうございました。


書込番号:12438729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング