『音楽アプリPowerAMPについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音楽アプリPowerAMPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽アプリPowerAMPについて

2011/01/03 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:346件

この場で質問してよいことなのか分かりませんが有名なアプリのようなので。

1アルバムに1曲しかない場合、曲を再生しようとすると、「End of Song List 」となり再生ができません。
解消方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただければ幸いです。

書込番号:12455655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/03 19:16(1年以上前)

初心者マークの使い方間違ってない?

書込番号:12455904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2011/01/03 19:26(1年以上前)

ご指摘どうも。。

書込番号:12455944

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/03 20:03(1年以上前)

機種不明

mp3として認識できるファイル(正常に再生できるもの)でしたら画像にある通り、
正常に再生できました。
(1アルバム1曲、タグに日本語を使わない状態で確認)

たんにファイル名はmp3にはなっているけど、mp3としては認識できないだけのファイルなのではないでしょうか?
他のプレイヤーで再生できるか確認したほうがよいと思います。

少なくとも正しいファイルでは正常に再生出来ました。

書込番号:12456093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件

2011/01/03 20:37(1年以上前)

他のプレイヤーでは問題なく再生できるのですが・・・

英語は大学受験以来遠ざかっていて、このアプリの短いセンテンスを全うに解読できなく
なってしまっている自分に愕然としているのですが、まずは英語の勉強からですね。

ご丁寧に回答いただきありがとうございました。

書込番号:12456236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/03 20:52(1年以上前)

再生できない曲を「All Songs」から再生してみてはどうでしょうか?
そこで再生できなければそのファイル自体が特殊な形式なのだと思います。

情報がないので分かりませんが、mp3ですよね。

私は英語は中1レベルもありませんが、PowerAMPの利用には英語力は必要ないと思います。

書込番号:12456324

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/03 21:17(1年以上前)

スペック表には対応ファイル形式としてWMAとMP3のみが掲載されていますが、純正ミュージックプレーヤーにしろPowerAMPにしろ普通にiTunesのAACも認識するし再生できるので、そのままコピーして聞いています。
僕はシングルCDの場合はカップリング曲まで登録しないので、当然iTunesがリッピングする時に1アルバム1曲でフォルダに記録されている曲も多いはずですけど、それらの曲が再生されないということはないですね。

書込番号:12456489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/01/04 00:32(1年以上前)

えだまめくん3どうもです。

僕も同じ症状が出まして困っています。
設定なのか何なのか分かりません。

解決につながりませんが、不具合の共有って意味で書き込みしました。
PowerAMPはカッコいいしイコライザーもあるので使いたいですもんね。

書込番号:12457700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2011/01/04 07:26(1年以上前)

「All Songs」からも再生することはできませんでした。

再生できない曲の共通点としては、CDから(PC経由で)取り込んだのではなく、mora win
からPC(Windows Media Player)にダウンロードしそこから取り込んだ曲ということです。

遅まきながらmora winのヘルプを見たところ、次の記載がありました。
===
ダウンロードした曲のデータをMP3やAACなどに変換
 直接変換をすることは、できません。
 ただし、音楽CDへの書き込み(=作成)が許可されている楽曲は、一旦、音楽CDを作成後、
 一般のオーディオCDと同様の方法でパソコンに取り込むことにより変換することが可能です。
 mora winで配信している音声圧縮方式はWMA 128kbpsになります。
===

PowerAMPではmora winから取り込んだ曲は(形式が対応していないために)再生できないと
いうことになるのでしょうか・・・?

書込番号:12458340

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/04 09:48(1年以上前)

>PowerAMPではmora winから取り込んだ曲は(形式が対応していないために)再生できないと
>いうことになるのでしょうか・・・?

ヘルプを読んだのなら分かると思いますが、
「権利保護技術(DRM)に対応していないポータブル・プレーヤーでは、音楽・映像ファイルの選択ができない、操作画面に表示されないなどの状態となり、再生する事ができません」
と書かれてあるとおりですね。

あくまでもWMAのDRM(デジタル著作権管理)が再生できないだけなので
その曲をヘルプにも書いてあるように一度CDに焼いてから、扱える形式で吸い出せば
PowerAMPで聞けるようになります。

WMAからDRMを解除する方法は、著作権の問題があるので、こちらの会議室でする話題ではないため書きません。

書込番号:12458616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件

2011/01/04 10:08(1年以上前)

みなさま、どうもありがとうございました。

書込番号:12458676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング