『WEBカメラを遠隔閲覧できますか?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『WEBカメラを遠隔閲覧できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

WEBカメラを遠隔閲覧できますか?

2011/01/04 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 うぶおさん
クチコミ投稿数:91件

自宅のPCに接続したWEBカメラに、SH-03Cで外部から接続して監視出来るような事は出来ますでしょうか?

スカイプでカメラを使う方法も考えましたが、あくまでもPC側で出ないとつながりませんし。

よろしくお願いします。

書込番号:12457922

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/04 09:18(1年以上前)

アンドロイドでPCを操作できればよいということになると思います。
以下が参考になると思います。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%80%EF%BC%B0%EF%BC%A3%E6%93%8D%E4%BD%9C&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:12458542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/04 10:48(1年以上前)

お使いのwebCamにもよりますが、webブラウザなどで外部から閲覧が可能な製品に
ついては多分大丈夫だと思います。
但しWebインターフェースにJavaScriptが使用されている場合は、端末側の
対応状況によっては一部操作が出来ない可能性はあります。
あとは無料のwebCamアプリもあるので、機器が対応していれば
それらを利用して接続することも可能です。

書込番号:12458812

ナイスクチコミ!0


スレ主 うぶおさん
クチコミ投稿数:91件

2011/01/04 14:32(1年以上前)

ありがとうございます。

お教えの内容を見てみましたが、有料だったりと…

環境など書いていなかったので一応。
PC  Win7 professional
カメラ BSW3K04H

でした。引き続き良い方法がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12459577

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/04 15:24(1年以上前)

ご自身で情報を書かないと何も解決しないと思いますよ。

無料版を希望なら、無料のどのソフトを試してみて何が問題だったのか。
監視をしたいとは具体的に何がしたいのか?

情報を書かずによろしくお願いしますと書かれても何をお願いされているのかわかりません。
回答する人は、うぶおさんが何をしたいのかはまったく知らないということを念頭において文章を考えてみるとよいと思います。

書込番号:12459756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/04 18:22(1年以上前)

IP Webcam のfree版
なかなかいいですよ

書込番号:12460420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/04 18:28(1年以上前)

追加ですが、私はwebcam xpとdyndnsでコレガのカメラの配信をしてます。
お金もかからずとても便利になりました。

書込番号:12460452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/05 01:06(1年以上前)

アプリの名前間違えてた。
IP webcam ではなく、IP cam viewer lite
でした。

書込番号:12462785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング