『カーナビアプリ』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カーナビアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビアプリ

2011/01/12 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:15件

Nav LauncherとGoogle Maps brutを使ってカーナビしようと、本サイトからそれぞれダウンロードしインストールしたのですが、うまく動作しません。
バージョン
Google Maps brut:maps4.6.0.4686-brut.apk
Nav Launcher:Nav Launcher 3.0 beta

下記サイトも参考にしましたが、ダメでした。
http://blog.livedoor.jp/sonyxperia/archives/312116.html

アプリの設定方法を詳しく教えてください。

書込番号:12497596

ナイスクチコミ!0


返信する
Wish2000Zさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/12 14:55(1年以上前)

試したことはありませんがgoogleマップをバージョンアップすればナビ機能が使えたように思います。
それではダメなのですか?

書込番号:12498282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/01/12 15:35(1年以上前)

何故、Google Maps brutをわざわざ使うんですか?
以前は、日本では対応外だったのでGoogle Maps brutを使っていましたが
今のGoogle Mapsでは、対応していますから問題ないはずですよ。
(参考リンクの日付見てください。去年の六月ですよ)
同じくNav Launcherも、必要ないと思います。

書込番号:12498415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/01/12 20:19(1年以上前)

スレ主さん、聞くだけじゃなく何らかの反応してくださいね。
過去スレも聞くだけ聞いて放置している様だし。

書込番号:12499469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/01/13 00:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Nav Launcherは操作性や使い勝手がよいとの評判だったので、
一度試してみたいとおもいましたが、
回答を頂いて、Google Mapsで落ち着くことにします。

書込番号:12500989

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/01/13 01:45(1年以上前)

この機種ではないので、機種依存で使えないのかもしれませんが
どこで躓いていますか?今試しに入れてみましたが、Xperiaでは問題なく起動します。
でも、個人的には使いづらい様な気がするし、同じナビなんだけどルート検索が
出来ないですね・・・・

書込番号:12501269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/01/13 08:31(1年以上前)

望見者さん、インストールまでして検証して頂いてありがとうございます。
私の場合は、Nav Launcherを起動して目的地を入れようとすると「Google Mapがありません。インストールしてください」となってしまいます。

何度か試しても同じなので、あきらめようと思います。

書込番号:12501748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/13 09:20(1年以上前)

マップのver.が古くないですかね?

過去スレどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165577/SortID=12348120/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=map

ちなみに現在の最新ver.は5014です。

書込番号:12501858

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/01/13 20:38(1年以上前)

ついんたさんが補足されていますが、僕はGoogle Mapの方に設定して使って
問題有りませんでした。もし、brutに設定していたらGoogle Mapに変更してみてください。

バージョン問題は、設定→アプリケーション→マップを開いて確認してください。
古いバージョンでしたらアンインスト出来るならして、再度入れ直してください。

どの道、古いバージョンのままだと何ですから、ついでと言うことで(^_^;)

書込番号:12504183

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/13 22:22(1年以上前)

アンインストールせずとも「マーケット」から検索で「モバイルGoogleマップ」を開いて、アップデートの表示が出ていたらそれをタップすると簡単にアップデートできますよ。

書込番号:12504841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング