『Toggle on poweredについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Toggle on poweredについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Toggle on poweredについて

2011/01/23 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:31件

一昨日に上記アプリをインストールし、充電時の設定で、画面の明るさを0%にして、充電完了後、本機の電源を入れると、画面が3秒くらいで真っ暗になる症状が出てしまいました。電源は入っているのですが、ずっと画面が真っ暗な状態が続いて、電池パックを外して、再起動を何度もしましたが、改善しませんでした。
昨日、ドコモショップに持って行ったところ、アプリが原因でこういう症状も起こりうることもあるとのことで、新品交換になりました。
他に干渉するようなアプリは、インストールしていないと思いますが、このアプリのバグなのでしょうか?
同じ症状の出た方はいらっしゃいますか?

書込番号:12550968

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/23 19:04(1年以上前)

IS03(Shape端末)でも同じアプリで同じ手順で現象がおきます。マーケットで報告があります。
解決方法は斜め方向から覗き込むとうっすらと画面が見えますので、なんとかしてアンインストールして再起動すれば直ると思います。
もう交換されたので問題ないとは思いますが。

現在Shape端末には画面うっすらになる現象が頻発しており、その現象もその問題の一部と思われます。

画面がうっすらになる現象は以下のスレッドを参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12545465/

アプリでの不具合ではなくShape端末固有の不具合であることが検証済みとなっています。

書込番号:12551094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/23 19:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。ちなみに、アンインストールして再起動しても直りませんでした。

書込番号:12551159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/23 19:27(1年以上前)

>回答ありがとうございます。ちなみに、アンインストールして再起動しても直りませんでした。

そうでしたか。失礼しました。

書込番号:12551193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング