『WIFIエラー』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『WIFIエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WIFIエラー

2011/02/04 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 sainan03さん
クチコミ投稿数:2件

「WI-FI経由での受信に失敗しました」
という表示のためにせっかくのアップデートが台無し。
残念です!
もっとドコモは研究しろー!
結局3Gモードでの使用に・・

書込番号:12602757

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/02/04 01:18(1年以上前)

次の場合はソフトウェアを更新できません。

通話中・圏外にいるとき
国際ローミング中
電波OFFモード中
Wi-Fiネットワークとの接続中
USB接続時のマウント中
MTP接続中
日付・時刻を正しく設定していないとき
ソフトウェア更新に必要な電池残量がないとき
ソフトウェア更新に必要な空き容量が十分でないとき
ソフトウェア更新(ダウンロード、書換え)には時間がかかることがあります。
ソフトウェア更新中は、電話の発信を利用することはできません(ダウンロード中は音声着信が可能です。ただし、音声着信時はダウンロードが中断されます)。

と書かれていますが?

書込番号:12603017

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/04 03:56(1年以上前)

おそらくスレ主さんはspモードメールのアップデートをしたにも係わらず、Wi-Fi下でのspモードメールの受信に失敗したってことではないでしょうか?

書込番号:12603233

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/04 08:00(1年以上前)

spモードメールをアップデート後にWi-Fiで受信する設定をしないまま、
受信できないと言われているのでは?

初心者の方はソフトウェアのアップデートしただけでWi-Fiでの受信が
出来ると思い込んでいる人が意外といるような気がします。

過去に同じ書き込みがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12590145/

書込番号:12603451

ナイスクチコミ!0


kan-panさん
クチコミ投稿数:39件

2011/02/04 18:19(1年以上前)

操作方法や設定ミスの場合が多いので良く確認したほうが良いですねぇ。。
ただ出来なかったから悪いではねぇ。。

書込番号:12605320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング