『携帯の紛失時に備えて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『携帯の紛失時に備えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯の紛失時に備えて

2011/02/27 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 mu600さん
クチコミ投稿数:13件

携帯の紛失時に備えてケータイお探しサービスを使おうと思ったのですが対応機種ではないと言われました・・・。
今度はA-secureというアプリをいれたのですが、これもLYNX 3Dには対応していないのか、
インストールは出来たのですが、使用すると「新しい位置情報取得に失敗しました。」と出てうまくいきませんでした。

他のアプリを使用する等、何か別の方法ありましたら教えて下さい。

書込番号:12717676

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/28 07:54(1年以上前)

Google Latitudeのロケーション履歴を使うとかの方法があるようです。
http://juggly.cn/archives/1454.html

その他以下を参照すると有益な情報があるかもしれません
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8A%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:12718791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mu600さん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/28 08:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Google Latitudeの方、あとで行い結果報告いたします。

ご指定のページを参照すると以下の情報がありました。

>googleの機能を持ってすればとありますが、残念ながら、手段はありません。
>HTC製の最近の機種ならまだ打つ手はあったのですが、SHARP製の機種ではダメです。

この機種だと位置情報を探るのは難しいかもしれませんね・・・。

書込番号:12718851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/28 12:24(1年以上前)

†うっきー†さん言われたLatitude使えますよ。
AVGって言うウイルスソフトにもPCから位置確認出来る機能がついています。
両方確認済ですよ。

書込番号:12719515

ナイスクチコミ!1


スレ主 mu600さん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/28 22:52(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。
設定に手間取りました。
紛失対策として、ロックとデータ消去はA-secureで、位置情報はGoogle Latitudeを使用する事にしました。

ところで設定したばかりなので、よくわからないのですが位置情報ってどのタイミングで更新されるのでしょうか?

うっきーさん、たかぽんどっとこむさん
ありがとうございました。
大変助かりました。

書込番号:12722180

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/03/01 18:07(1年以上前)

>ところで設定したばかりなので、よくわからないのですが位置情報ってどのタイミングで更新されるのでしょうか?

Google Latitudeのことだと思いますが、具体的な数値は公開されていないようです。
いろいろ実験した下記のサイトが参考になるかと
http://fx-gp.seesaa.net/category/6963176-5.html

また上記サイトも乗っている以下も参考になるかもしれません
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%20%E4%BD%8D%E7%BD%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%20%E6%9B%B4%E6%96%B0%E9%96%93%E9%9A%94&sp=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&SpellState=

書込番号:12725241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング