『メール作成中に画面が真っ黒に…』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール作成中に画面が真っ黒に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール作成中に画面が真っ黒に…

2011/03/02 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

題名通りメール作成中に突然画面が真っ黒になってしまいます><
でもその時一番上の時計などの表示部分だけは表示されています。
それで画面に触れると作成文が表示される部分だけが真っ黒でその他は普通に表示されて、次に元の画面に戻ります。
最初の頃はこういうことがなかったのですが最近頻繁に起こります。
こういうこと皆さんは起こっていますか?

書込番号:12728629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/02 11:45(1年以上前)

ミーチャンチャンさん、こんにちは!

症状はちょっと違うのですが、私も画面真っ黒は時々あります。
「メール作成中」との事でしたが、私の場合は、SPモードメールを開いた時に発生する事が多いです。その時は、戻るボタンで一度戻り、もう一度開くと正常表示されます。

また、昨日も発生しましたが、スリープになっている時に、電源ボタンでスリープ解除しようとしても、真っ黒のまま、何も起きない症状があります。この時は、どのボタンを押しても反応せず、電池パックを外さないと戻りません。

恐らく「何かをすれば直る」と言うものでもなさそうなので、私は諦めています(>_<)。

書込番号:12728793

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/02 12:37(1年以上前)

>スリープになっている時に、電源ボタンでスリープ解除しようとしても、真っ黒のまま、何も起きない症状があります。この時は、どのボタンを押しても反応せず、電池パックを外さないと戻りません。

これは1月のソフトウェア更新(http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh03c/index.html)で対策がなされたと思うんですが、如何でしょうか?

書込番号:12728990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/02 13:58(1年以上前)

おびいさん

ご連絡、ありがとうございます。
私もアップデート時にそちらを確認し、完全に改善しているものだと思っていました。しかし、残念ながら、昨日の夜に発生しました。
以前にも数回発生しているので、アップデートした後から昨日までに発生したかは記憶にないのですが・・・。まー、記憶にないくらいなので、アップデート後は初めてなのかもしれません。

もしかすると、メーカーが把握していた原因とは別の原因で発生したのかもしれませんが・・・。
いずれにしても「100%改善した」という事ではなさそうですね。

書込番号:12729297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/03/02 14:57(1年以上前)

ぎんじ@ステップZさん

ごめんなさい。私もSPモードメールの時です。
初めて真っ黒になった時はかなり焦りました。
今は慣れましたが急いでいる時になると困ります><
何かをすれば改善されるというものではなさそうなのは残念です。。。

書込番号:12729469

ナイスクチコミ!0


ヘロponさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/06 21:31(1年以上前)

メール作成中での真っ暗って処理しきれないとなるかと思います。
他のアプリ立ち上げてたりするとなりそうです。

書込番号:12866951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング