『マーケットアプリで、バーコードリーダーの起動時間』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マーケットアプリで、バーコードリーダーの起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:55件

マーケットにあるアプリで、横長のJANコードが読み込める
バーコードリーダーの起動時間について質問をお願いします。

SH-03Cにプリインストールされているバーコードリーダーは
実際ドコモショップで手に取って確認してみたのですが、
バーコードリーダーのボタンを押してスキャンされる状態になるまでに
2秒ほどで開始されました。

ここで、質問があるのですが、
マーケットにあるアプリで、横長のJANコードが読み込める
バーコードリーダーの起動時間は、SH-03Cにプリインストールされている
バーコードリーダーと比べて違いはあるのでしょうか。

実際試すには、SH-03Cを購入し他社が作成したアプリをインストールしなければなりません。

ドコモのサポートに電話で問い合わせをしてみましたが、
他社が開発したアプリの動作確認はできないとの返事でした。

バーコードリーダーの開発元にもメールで問い合わせをしたのですが、
全ての機種において動作確認を行っていないため、
正確なお答えができないとのことです。

やはり、アプリそのものの起動時間というものが決まっていて
カメラの性能やスペックが良くても起動時間は変わらないのでしょうか。

マーケットにある横長のバーコードを読み取ることのできるバーコードリーダーは
無料みたいなので、実際使用されている人が多いかと思いこのような質問をしました。

どうか宜しくお願いします。

書込番号:12757696

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/03/08 18:23(1年以上前)

>マーケットにあるアプリで、横長のJANコードが読み込める
>バーコードリーダーの起動時間について質問をお願いします。

確認して欲しいアプリの正式名と、確認に使用して欲しいバーコードが印刷されている一般的な商品名を教えてもらえれば確認可能です。

標準アプリより短い時間ならマーケットにあるアプリを使用するようにしたいということでしょうか?

ただ1秒単位の計測になると誤差範囲になると思います。
体感でよければ測定することは可能です。

2秒が1秒になろうが、3秒になろうがそんなに影響ないとは思いますが・・・・

書込番号:12759347

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/09 17:26(1年以上前)

>マスクッチーさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12752072/から、こちらに来られたんですね。

>マーケットにある横長のバーコードを読み取ることのできるバーコードリーダーは
>無料みたいなので、実際使用されている人が多いかと思いこのような質問をしました。

プリインストールされている「バーコード」アプリで十分認識できますので、敢えてフリーのアプリを探す必要は無いですよ。

書込番号:12763922

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/09 17:51(1年以上前)

前回の書き込みもそうですが、具体的にどうしたい・なにがしたいのでしょうか?
というのもなぜそんなに起動時間に拘るのか、理解ができませんので。

なにか業務でつかうのか、リアル店舗とネットショップとの価格比較のためなのか...

書込番号:12764033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/03/22 09:16(1年以上前)

返信が遅れてしまい申し訳ありません。

商品購入し試してみました。
携帯の性能が良いらしく数秒で起動していました。

説明不足の質問ですみませんでした。
これから気を付けます。

ありがとうございました。

書込番号:12808357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング