『ケータイ国盗り合戦について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ケータイ国盗り合戦について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ケータイ国盗り合戦について

2011/03/20 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:3件

位置登録で、

※ページの表示時間が長かった
※「戻る」で戻った後に国盗りをした

とエラーが出て位置登録できません。
通信設定は全部許可されてますし、他社の位置ゲーは問題なく出来るので、
原因がわかりません(T_T)
この機種では対応していないのでしょうか?
タスクキラー等なにも入れず初期状態です。
原因がわかる方、よろしくお願いします

書込番号:12798148

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/03/20 04:55(1年以上前)

公式によるとSPモード必須みたいですが、そのあたりは大丈夫ですか?
http://kntr.jp/pc/mobile.html
GPSを使用するのでしたら、屋外で試してみてはどうでしょうか?

書込番号:12798541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/20 07:16(1年以上前)

はい、SPモード,GPS,WIFI,等全て試しました。
出来なくて残念です

書込番号:12798662

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2011/03/20 08:47(1年以上前)

アンドロイドマーケットにあるアプリのレビュー見ましたか?
現在のアプリの評価自体が「まともに使えない伝々」と言ったものばかりですから、暫く待つしか無いのでは?

書込番号:12798812

ナイスクチコミ!1


Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/03/21 14:41(1年以上前)

アンドロイドアプリが出た日から
通常通り使えていますよ〜

ちなみに、設定の
「位置情報とセキュリティーの設定」の
「GPS機能を使用」にはチェックしていません。

3G、Wi-Fiどちらでも使えています。
早く解決するといいですねー

書込番号:12804638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/27 00:13(1年以上前)

はい、GPSを切っても、WIFIでも、インストールし直しても、駄目でした・・(t_t)
もう、あきらめます。
返信頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:12826180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング