『電池が。。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電池が。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電池が。。

2011/05/02 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 T0oM0oさん
クチコミ投稿数:6件


最近購入して数日は一日でも20%ほどしか減らなかったのですが、一週間ほどたった今は一日持ちません。
一時間あたり10%ほどへってしまいます。

Skypeをインストールして、一回ログインしたまま充電して寝たところ7時間は充電したはずなのに70%ほどしかたまっておらず。それ以来電池がおかしくなってしまいました。
Skypeがいけないのかとおもいアンインストールしたのですが、変わりありません。

電池に負担をかけたために保護回路というやつが働いてしまったのでしょうか?
それの解除にDSにいかなくてはならないでしょうか?

家ではwifi
自動同期off
Task killer
バックライトも
一番も暗くしてます。

長文申し訳ありません

書込番号:12961000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 パケット0円生活 

2011/05/02 09:55(1年以上前)

この機種には、スリープ状態でバックライトがうっすら点灯する不具合があります。
バッテリーの減りが異様に早い場合は、この状態になっている可能性があります。

もしこの状態であれば、電源切って再起動すれば、復帰しますよ。

書込番号:12961049

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/05/02 12:25(1年以上前)

うっすらは本当にうっすらなので、注意しないとわかりません。

うっすらの状態は以下のスレッドに画像があります
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12539877/

うっすらによる極端なバッテリー消費については以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12545465/

バッテリーの持ちについては過去のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12734107/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12615323/

書込番号:12961468

ナイスクチコミ!0


スレ主 T0oM0oさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/02 13:58(1年以上前)

うっすらはでていないようなんですが。。。


いろいろためしてみます。

ありがとうございます!

書込番号:12961739

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/03 07:04(1年以上前)

バッテリを伸ばすために入れるタスクキルアプリが、逆に悪さをしていることも意外と多いようです。

書込番号:12964517

ナイスクチコミ!0


スレ主 T0oM0oさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/04 07:14(1年以上前)

その可能性もありそうですね!
初期化したらなおりました…

書込番号:12968369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング