『SH-03C(LYNX3D)の画像表示』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SH-03C(LYNX3D)の画像表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-03C(LYNX3D)の画像表示

2011/05/13 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:18件

プリインストールの画像ビューアー(ギャラリー3D対応)での表示が異様に遅い。
これはSDカードの容量(画像保存数)と関係がありますか?カードは16Gでクラス6を使用中です。画像の数はかなりあります。(千単位)

書込番号:13003989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/05/13 14:49(1年以上前)

以前に比べて遅くなったわけではないですよね?
そうであれば数はあまり関係ないと思います。

おそらくカードにも問題無く、SH-03Cの性能ではないでしょうか?

書込番号:13004000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/05/13 14:59(1年以上前)

モップ父さん、こんにちは

全くその通りで、異様に遅いというより、異常です (^^;
ハッキリ言って、使い物にならない糞アプリです。

カードの容量は関係無いようです。

別のアプリを入れても、さすがに3D対応されいないので、
プリインアプリを使うしかないですよね・・・

私は、SH-03Cで写真を撮ったり閲覧したり、3D動画をDLして
鑑賞などの行為を放棄しました。

使う気になりません。

写真閲覧は、iPod touchに任せています。

書込番号:13004029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/05/13 21:47(1年以上前)

なるほど。みなさん同様の感想をお持ちで安心しました。付属のカードに戻してみて容量・サイズの問題か検証しようかとも思いましたが、3Dにしなければならない理由もないので諦めます。3Dをハンドリングする分遅くなったりするんでしょうかね。

書込番号:13005141

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/13 23:36(1年以上前)

3D表示には対応していませんが、画像の表示は「QuickPic」が速いので、お奨めです。
ギャラリーにはない表示除外フォルダや隠しフォルダの設定もできます。
よろしければ、一度お試し下さい。
http://octoba.net/archives/20110307-android-1472.html

既にご使用になっている場合は、スルーして下さい。

書込番号:13005661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/05/16 10:34(1年以上前)

みなさん有難うございます。QuickPicは使用しています。ただプリインストールでしかも売りであるところの3Dで表示させるためのソフトがこの有様なのがいかがなものかと。。。まあそんなもんだと達観して端末自体を楽しんでおります。

書込番号:13014385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング