『アップデートが。。。?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデートが。。。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートが。。。?

2011/05/17 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:63件

あれ?本日10時からと
言ってたけど、確かにアップデート機種、沢山今日からアップされてますが、この機種が書いてない。。。(゚Д゚;)2時過ぎからとかでしょうかね?

書込番号:13017923

ナイスクチコミ!2


返信する
ルゥカさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/17 10:14(1年以上前)

docomoに確認した所、バージョンアップの日にちはまだ決まってないって言ってました!!

書込番号:13017928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/05/17 10:23(1年以上前)

もしかして、誤報ですか????

書込番号:13017942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/05/17 10:26(1年以上前)

(;O;)(;O;)
DSで言ったと書いてたので、誤報ではないな。と
アップしてしまいましたが、なんだか、わからなくなってきましたね。
今日から行われなかったら、大変申し訳ないです。今後書き込むことは
控えます(;O;)

書込番号:13017953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/05/17 12:25(1年以上前)

SH系のアップデートが沢山出てますね。
こういった情報は、人から聞いた事はUPしない方がいいですよ。
どんなに信用できる方からでも、直接自分で確認した情報のみをUPするように心がけると間違いはありません。

書込番号:13018196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/05/17 12:29(1年以上前)

のんすとさん。

そうですよね。勉強になりました(>_<)本当大変申し訳ないです。
新たな情報が入りましたが、公式に載るまで私はもう話しません。
勉強になりました(>_<)

書込番号:13018203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 15:51(1年以上前)

どうせステハンで書き込むんだろうねえ。

書込番号:13018715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/17 16:49(1年以上前)

スレ主さん、あんまり気にすることないと思います。確かに私も肩透かしをくらった感じではありましたが…

スレ主さんを批判されている方の意見はごもっともですが、それほど見識のある方ならサイトの情報を鵜呑みにされることはないでしょう。それとも、私たちのような情報を鵜呑みにする者の気持ちを代弁してくださってるんでしょうか。だとしたら、私は必要ないです。

明らかな悪意からの書き込みならともかく、よかれと思って書き込まれたんでしょう、それにちゃんと謝罪されていますし、ステハンどうのと皮肉まで言われるほど悪いことをしているように思えません。

スレ主さん、個人的には「ドンマイ!」レベルですが…きっと私がネット初心者だからなんでしょうね。

書込番号:13018854

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:56件

2011/05/17 19:35(1年以上前)

残念です…
でも、情報をみんなに共有しようという暖かい気持ちはありがたいです。

友達が言ってたから書き込んだではなく、
DSが言ったから書き込む、普通にありなんじゃないかと、
私はそう思います。

黄色いさんは不明ですか…

書込番号:13019315

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/17 20:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12996620/#13015326

こちらにも誤情報を堂々とDSが流しているみたいですね。
これはちょっと問題かも知れません。

書込番号:13019461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 20:34(1年以上前)

既に素直に認めて謝っている人(スレ主)にゴチャゴチャ言わんでも。
しつこい。

書込番号:13019532

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/17 20:53(1年以上前)

スレ主が非を認めてるのは分かりますが、以後は気をつけてもらいたいですね。

今回は謝れば済む程度の事かもしれませんが、アップデートには期待してた人もいたでしょうし、
そういった人の気持ちを考えるとスレ主に対して責める気持ちも分かります。
悪気がなく謝りさえすれば誤報のスレを乱立させていいわけでもないでしょうし、
逆に大勢が同じようにスレを乱立させれば情報交換の場どころではなくなるかと思いますよ。
せめてソース(店頭ならDS名)の提示程度はして頂きたいです。

ただ、アップデートがなくなりましたっていう訳でもなさそうなので、
みなさんも少し余裕を持って待つ気持ちも必要かとは思いますが…

書込番号:13019635

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/17 21:06(1年以上前)

>歌舞伎町の女・・・ではない。さん

私はスレ主さんに対して書き込んだのではなく、スレ主さんがアップデートの情報を得たスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13003643/
での、黄色い看板のお店さんの書き込みがDS情報だったのが問題だと思ったまでです。
今後、DSの情報の信憑性にも関わってきます。

書込番号:13019710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/17 22:07(1年以上前)

ぺカッとGo!Go!さん

どのようなソースが提示してあっても、「クチコミ」掲示板なので、情報の取捨選択は私たち閲覧する側の責任になるのでは…もちろん提示してあるに越したことはないのでしょうが。

本当に信頼できる情報のみ欲しいのなら、私なら、ドコモの公式HPしか開かないと思います。




書込番号:13020024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2011/05/17 22:23(1年以上前)

みなさん知っている方が大半だと思いますがDSはドコモが
経営してるわけではありません簡単に言えばドコモに
公認されているドコモのみ取り扱う携帯ショップです。
うちの姉が携帯ショップで働いてますが親会社はドコモショップも経営しつます。
だからドコモショップがって言う情報はあまり信憑性ないと思った方がいいと
思います。

書込番号:13020123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/18 08:17(1年以上前)

「DS」や「インフォメーションセンター」の回答が正しいとは
限らない。
スマホを使っていると、色々な場面で痛感しますね。

書込番号:13021348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/18 09:22(1年以上前)

 クチコミ掲示板という場所なんだから、「クチコミ」レベルなんですよ。
絶対正確じゃないとだめだとか言うと、ずいぶんとつまらなくなると思いますが・・・
へー、そういう情報(クチコミ)があるんだ、自分で確かめてみよう・・・がここの情報への処し方だと思います。

 もちろん悪意があれば、責められるべきと思いますが、少なくともこのスレ主は違います。

書込番号:13021497

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/18 14:18(1年以上前)

こんにちは出張から帰宅しました。私も気になったので仕事帰りに確認したショップに聞きに行ってきました。

回答を頂いたご本人さんは不在でしたので他の方に聞いたのですが現状情報はきてないそうです。

その方の意見ではREGZAと混同したのでは?との事でした。

楽しみにされてらっしゃった方には大変申し訳ありませんが店員さんの誤情報でした。

私も普段は疑ってかかるのに、余りにも断言するので店員さんの話を鵜呑みにしてしまい反省しています申し訳ありませんでした。

書込番号:13022352

ナイスクチコミ!6


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/18 15:20(1年以上前)

誤情報にしても流されそうになるのはわかりますよ。
機体してるわけですしね・・

悪いのはダンマリ決め込んでるシャープだよね。

書込番号:13022494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/18 18:51(1年以上前)

黄色い看板のお店さん

わざわざショップまで行って確認するなんて律儀な方ですね、お忙しいでしょうに…

お疲れさまでした。

書込番号:13023061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2011/05/18 19:27(1年以上前)

黄色い看板のお店さん。

いやいや!こちらこそ申し訳ないです。あなたの書き込みで、調子に乗って、私がスレ立てたことが悪かったので、あなたはまったく謝る必要はありません(>_<)
こちらこそ、申し訳ありませんでした汗
ましてや、DSで言われたことですもの、そう思いますよね。
勝手に巻き込んでしまって、本当にごめんなさい(゚Д゚;)
あと、ステハンでまた書き込むんだろうね。ってコメントありましたが、そんなこと頭にも浮かびませんでした(笑)私そんなに暇じゃありません(・_・;)
では、皆様申し訳なかったです。
これからも宜しくです。

書込番号:13023176

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング