公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
docomoの大阪内覧会にいってきましたので、
ついでにLYNX 3DのOSアップデートについて聞いてきました。
他の書き込みにもあるとおり6月初旬になりそうですね。
<シャープさん情報>
 ・アップデートは必ず実施する
 ・5月中は無理。時期は6月初旬
 ・スタッフさんの感想では、今よりぬるぬる動くようになるとのこと
 ・ホームボタン長押しの実行中のタスク一覧から、一括キルが可能になる
 ・内部の方でもプライベート用ケータイの先行アップデートはさせてもらえないらしい。
 ・遅れた理由について「docomoさんとの調整に時間がかかったと
  いううわさを聞いたんですが」と質問をすると「そこは勘弁してください」とのこと
 ・遅れた理由について詳しく突っ込んでみると苦い顔をされた。
<docomoさん情報>
 ・アップデートは6月に持ち越し
 ・スマホ単独アップデートの可否は調整中(PC使用でのアップデートのみの可能性も)
 ・docomoショップに持っていってアップデートしてもらうのが最速になる可能性が有
 ・6月分のdocomoパンフには情報は無し
書込番号:13034994
9点
情報、ありがとうございます!
ここまで待ったら、6月初旬でよいので、良い物を出して欲しい。
ぬるぬる動きに、期待しています。
書込番号:13035175
0点
REY@さん、情報ありがとうございます。
内覧会でのゲリラ行動、賞賛に値します (^o^
ちなみに、
「今よりぬるぬる動くようになる」
というのが、非常に気になります。
これは、
「サクサク動く」の逆という認識でよろしいでしょうか?
だとしたら、アップデートなんて絶対しないのですが・・・
書込番号:13035342
0点
すごいなぁ。
内覧会で突撃レポートありがとうございます。
こうなりゃ私も6月まで待ちますよ。(ヤケ気味ですけど)
ところで
「ぬるぬる動く」は「カクカク動く」の反対語と捉えたら?
書込番号:13035394
1点
ぬるぬるは、さくさくとほぼ同じ同じような意味ですよ
さくさくより、「スムーズにさくさく動く」という意味ですね
書込番号:13035436
0点
さすがに,内覧会ではごまかし切れなかったみたいですね(^O^)
来週水曜日から,ワイヤレスJapanという通信関係の展示会があります。
ドコモもシャープもそれぞれ新製品の展示をするので,かなりの人が問い合わせとクレームをするでしょうね(^。^;)
私も,一応話しを振ってみようかと思ってます。
書込番号:13035491
2点
自分もREY@さんと同じく大阪で行われた内覧会に行きました(すれ違ってるかも…)
REY@さんと被らない内容のみ挙げますと
・アップデートに掛かる時間は?
環境にもよるが1時間から長くて3時間程度
・(6月延期と聞いた後)それはどこかで発表するか?
発表はしない、カタログはあくまで目安ですので
・最初の契約の時に春に行うと聞かされたが?
6月はまだ春じゃないですか?(笑)
おまけ
・ガラパゴススクエアが使いにくいので出来ればウェブから直接コンテンツ落としたい
ご好評をいただいているので、その予定は無い
後、LINXをポケットから出した時、笑顔が真顔になって露骨に嫌そうにな顔になったのが印象的でした。おかげであまり踏み込んで質問できなかった…ヘタレです
書込番号:13035738
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2014/06/04 23:13:30 | |
| 6 | 2014/04/19 10:27:44 | |
| 1 | 2014/03/30 7:13:18 | |
| 2 | 2013/08/10 18:36:41 | |
| 1 | 2013/07/20 11:39:28 | |
| 2 | 2013/03/02 8:58:53 | |
| 8 | 2012/12/05 22:32:19 | |
| 2 | 2012/12/02 17:25:39 | |
| 4 | 2012/11/17 7:49:19 | |
| 4 | 2012/11/25 19:22:00 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









