公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
質問させていただきます。
新規にアプリをインストールしたくても空き容量が少なすぎてインストール&アップデートが出来ないアプリがあります。
オールリセットをしたら容量が増えるかな?
Total:約290MB 空きが約34MBになっています。
アプリmicroSDに移動できるものは全て移動しているのですが上記の空き容量しかありません。
オールリセットを行うとお財布アプリ等々(Edy・WAON・YAMADA電機)はどのようになるのでしょうか?
1.残高及びポイントはオールリセット後、元に戻りますか?
2.OSは現在Android2.2ですが初期の2.1に戻ってしまうのでしょうか?
3.プリインストールアプリはアップデート前バージョンに戻ってしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13331280
0点
>1.残高及びポイントはオールリセット後、元に戻りますか?
過去の書き込みにある通り、残高が消えることはありません。
過去の書き込みにある通り、Edyでチャージ後に、オールリセットを行っても残高は残ったままでした。
>2.OSは現在Android2.2ですが初期の2.1に戻ってしまうのでしょうか?
こちらも、過去の書き込みにある通り、元に戻りません。
元に戻す術自体が、一般的な方法ではありません。
>3.プリインストールアプリはアップデート前バージョンに戻ってしまうのでしょうか?
おなじく前のバージョンには戻りません。
2.2にした時のままです。
書込番号:13331311
1点
>新規にアプリをインストールしたくても空き容量が少なすぎてインストール&アップデートが出来ないアプリがあります。
>オールリセットをしたら容量が増えるかな?
オールリセットした後に、インストールするアプリが今と同じものを入れるなら、
結局は空きは増えませんよ・・・・
アップデート前とアップデート後の空き容量は過去の書き込みをみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=13113396/
空きを増やしたいなら、インストールするアプリを減らす以外方法はありません。
もしくは、アプリが使用しているデータを削除するか。
書込番号:13331334
1点
使わないアプリの削除かアプリケーションの管理で1つ1つチェックしてデータの消去と強制終了を実行すると、かなり空きが増えると思います!但しデータは全て消えます!私の場合Emailのデータ削除で30MB位増えました!
書込番号:13333404 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
一昨日、故障判定のためdocomoスマートフォンラウンジで担当者と話をしながら実際にオールリセットしました。
(結果、故障だったので交換になりました)
その際に同じように疑問に思ったので、いろいろ確認しました。
・モバイルSuicaは、サーバに預けておく → 預けるのも元の携帯に戻すのも無料
・Edyは、オールリセットしても残高は消えない → 預けると有料(\105)
書込番号:13334978
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2014/06/04 23:13:30 | |
| 6 | 2014/04/19 10:27:44 | |
| 1 | 2014/03/30 7:13:18 | |
| 2 | 2013/08/10 18:36:41 | |
| 1 | 2013/07/20 11:39:28 | |
| 2 | 2013/03/02 8:58:53 | |
| 8 | 2012/12/05 22:32:19 | |
| 2 | 2012/12/02 17:25:39 | |
| 4 | 2012/11/17 7:49:19 | |
| 4 | 2012/11/25 19:22:00 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










