『メールが受信できない。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メールが受信できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メールが受信できない。

2011/09/17 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:15件

メール受信のランプがついたので、メール問い合わせをタップすると、メールがいっぱいです。受信できません。と表示されますが、受信メールボックスは満杯ではありません。
念のために、2.30件メールを削除し、再起動、充電池を出し入れさせたりもしましたが、解決しません。
昨晩も同じことがありましたが、その時は、再起動で解決しました。
どなたか、おばさんでもわかるように、お答えください。
よろしくお願いします。

書込番号:13510244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/09/17 11:43(1年以上前)

ゴミ箱は削除されてますかあ?

書込番号:13510274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/17 11:54(1年以上前)

はい、再起動試した時に、ゴミ箱も空にしました。

書込番号:13510319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/17 12:26(1年以上前)

昨日、入れたアプリをアンインストールしたら、解決しました。

書込番号:13510426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 パケット0円生活 

2011/09/18 04:56(1年以上前)

本体の空き容量が少なかったのではないでしょうか?
アプリを色々入れていると、すぐに空き容量が少なくなってしまいます。

私はアプリをSDカードに移動させたり、キャッシュを消去して空き容量を確保しています。
以下のサイトを参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/kowaza

書込番号:13513909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/09/20 00:55(1年以上前)

ガンバロイド さま

確かに、アプリがいっぱいかもしれません。
なるほど、SDカードへ移すとよいですね。
ありがとうございます。

書込番号:13523063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング