『一週間前買いました』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『一週間前買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一週間前買いました

2011/09/27 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:40件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4
機種不明

モバイルソフトの承諾をするとこうなる…

ヤマダ電機に行って一番安いスマホは?と聞いたらこれでした。。
11,700円 コジマで9,800円になってました?
買ってどうしてハマってます…

ユーストリュームで配信できるかなと楽しみにしてたのですができません!
ユーストリュームのモバイル配信をクリックしてログインはできましたが、
承諾するをクリックすると「存在しないユーザ、またはセッションが切れています。」と出てしまいそれ以上できません。
バージョンはアップできずに2.1のままです、モバイル配信どうしてもしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

書込番号:13555739

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/09/27 22:34(1年以上前)

使用したIDとパスワードに間違いはありませんか?
念のために、以下よりログインできるか確認してみて下さい。
http://ustream.tv/

また、よくやる間違いで、IDやパスワードの後ろに半角スペースが一文字入っているとか・・・・

書込番号:13555877

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/09/27 22:44(1年以上前)

>ユーストリュームのモバイル配信をクリックしてログインはできましたが、

失礼しました。ログインできていたのですね。
同じ現象(ログイン後の承認でエラー)が出て解決できた人がいたようですので、URLを貼っておきます。
http://www.cs-sapporo.com/bloog/2011/05/000466.html

あとは以下を参照。上記URLも下記にありました。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=Ustream+%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6&aq=0&oq=UST&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


OSのバージョンアップはドコモショップでPCを置いてある所で対応してくれるところもあります。

書込番号:13555940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/09/28 00:48(1年以上前)

ありがとうございます。理屈がわかりました!
でもこの時間ではアイホン持っている人に連絡がつかないので明日やってみます。

書込番号:13556574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/09/28 23:59(1年以上前)

できました!ウィキーさんありがとうございました。。
iFhonなかなか借りれなくて苦労しましたが、できました。
疲れた。。。
このスマートホンはいいですね 活用していきます。

書込番号:13560192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング