『アップデート完了後にタッチパネル無効?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデート完了後にタッチパネル無効?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート完了後にタッチパネル無効?

2011/10/06 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

アップデート完了後にタッチパネルが効かなくなりました。
ロック解除も(FOMAカード外した状態での)緊急通報ボタンも効きません。

同じ状態になった方いらっしゃいますでしょうか。

何もできなくなったのでとりあえずドコモショップに持って行きます。。

書込番号:13590152

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/10/06 21:31(1年以上前)

既にショップへ行かれたかもしれませんが、今後の対処法として。
そういう場合、電池を外して再起動するのが一番です。
残念ながら・・・。

もし別の原因でしたらすみません。

書込番号:13591601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/10/07 01:36(1年以上前)

LBS09さん返信ありがとうございます。
もちろん、電池外し、Fomaカード外し等、できることはやりましたが復帰しませんでした。

本日行けなかったので明日ドコモショップに行ってきます。。
みなさまもアップデートの際はくれぐれもバックアップ等をされることをおすすめいたします。

書込番号:13592568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/10/08 13:50(1年以上前)

結局、ドコモショップに行ってその場で新しい端末に交換になりました。

預かり修理をしてデータが残ったまま戻ってくるのを期待してましたが、
修理する時点で必ずデータは消えるらしく諦めました。。

アップデート失敗はこちらに非はないのですが。。
しょうがないです。

書込番号:13597970

ナイスクチコミ!1


postamさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/10 00:04(1年以上前)

私も同様な状態になりました。

なのでドコモショップにて新品と交換となりました。

アップデート作業は端末でやりました。apndroidがはいっていたからなのかと思ったりもして

います。よくわからないのでドコモショップにいきました。

アンドロイド携帯ってこんなこと日常的にでる携帯なのかと・・・・

OS自体がオープンだからなのか・・・・

書込番号:13604769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/10/12 17:19(1年以上前)

postamさんもなりましたか。。
修理交換お疲れ様でした。

私の場合は特別ひっかかるようなアプリは入れてなかったのですが。

あと交換の際、ドコモショップでモバイラーズチェック500円をもらえましたが、
Suicaの再発行手数料500円でプラマイ0でした。。


ここからは独り言ですが、シャープのソフト開発者さんにはちゃんとフェイルセーフを考えて欲しかったです。

書込番号:13616399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング