『WMVの再生について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『WMVの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WMVの再生について

2011/10/19 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:152件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4 フジ フォトノマ 

720x540のWMV、所謂テレビで言うと昔型の4:3のサイズのWindousメディアファイルをこの携帯で再生したいのですが、どうしても再生できません。

最近の16:9のワイドタイプのWMV(704x396)は再生できるみたいですが、どうしたら720x540のWMVを再生できますか?

何かPCで変換ソフトを使って変換後、それをPCからSDカードに落とすと見れるようになりますか?

説明が下手で申し訳ないですが、どうか皆さん、よろしくお願いいたします。

書込番号:13649198

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/10/19 20:05(1年以上前)

その再生されない動画がどのようにして作成されたものか分かりませんので何とも言えませんが、
見る方法はあります。

「Woopie Video DeskTop」や「携帯動画変換君」等で変換してから見れば、
おそらく見れるようになると思います。

それらで変換できないということは、何か特殊なフォーマットになっているのだと思います。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=WMV+%E5%A4%89%E6%8F%9B+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88+%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:13649229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4 フジ フォトノマ 

2011/10/19 22:07(1年以上前)

ウッキーさん、ありがとうございました。

「Woopie Video DeskTop」で変換したら、見ることができました。
ちなみに「携帯変換君」で試したらカクカクのコマ送り状態でした。
設定が悪かったのでしょうか。
とにかく「Woopie Video DeskTop」に落ち着きました。

どうも本当にありがとうございました。

書込番号:13649945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/19 22:40(1年以上前)

一応参考としてですが。。
元のWMV動画のまま再生するなら、MoboPlayerというアプリプレイヤーを試してみてください。

私の端末(au IS11SH)も、WMV形式の動画に関しては内蔵の動画プレイヤーで再生できるモノとできないモノがあるようです。
詳しくは解らないですがいろいろ試した結果、WMV8というビデオコーディックのものがどうも再生できないっぽいです。

とりあえず私の環境ではMoboPlayerを導入することにより解決しました。

基本的にはMP4形式とかに変換するのが無難でしょうね(^^;



書込番号:13650196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4 フジ フォトノマ 

2011/10/20 18:31(1年以上前)

グレイシンガーさん、ありがとうございます。
今、MoboPlayerをインストールして試したところ、再生できました。

どうもありがとうございました。

うっきーさん、グレイシンガーさん本当にありがとうございました。

書込番号:13653499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング