『マーケット ダウンロードエラー(492)』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マーケット ダウンロードエラー(492)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

マーケット ダウンロードエラー(492)

2012/03/11 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 kekeoneさん
クチコミ投稿数:4件


昨日からAndroid market内でアプリをダウンロードしようとすると、「エラーが発生したためxxxをダウンロードできませんでした(492)」と出てダウンロードすら出来ません

機種依存ではないと思いますが解決法は無いでしょうか??

ちなみにrootedでNANDアンロック、system.data/app 領域をsdブートしていますので、おそらく自分で弄くってしまったのだとは思いますが…

書込番号:14274818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/03/11 21:39(1年以上前)

>ちなみにrootedでNANDアンロック、system.data/app 領域をsdブートしていますので、おそらく自分で弄くってしまったのだとは思いますが…

以下が参考になるかと
http://search.yahoo.co.jp/search?p=root+%E8%87%AA%E5%B7%B1%E8%B2%AC%E4%BB%BB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:14274877

ナイスクチコミ!1


スレ主 kekeoneさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/11 21:41(1年以上前)

くだらない返信で着信音鳴らさないでね(^_^)

書込番号:14274892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kekeoneさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/11 22:20(1年以上前)



解決しました

chmod 777 /data/cache

書込番号:14275217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 23:50(1年以上前)

凄い陰湿な回答にびびった(笑)
て言うか、ここはメーカーの決めた使い方以外の情報交換は禁止なん?自己責任だから、同じ経験した人にアドバイス貰う為に情報求めてるのにねぇ。サポセンにかければわかるような内容にググれカスと言うのには違和感無いけど、なんか残念な回答だねぇ…

書込番号:14290285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/03/15 00:30(1年以上前)

>て言うか、ここはメーカーの決めた使い方以外の情報交換は禁止なん?

別によいのではないでしょうか?
私も過去にルート取得方法など、何回か書いていますから。
そのときは、誰からも苦情ありませんでしたよ。今回も、誰からも禁止だとは言われていませんし。問題ないと思いますよ^^

ただ、今回はエラーコード492では何も情報がみつからなかったもので・・・
情報を出せず、すみません。

書込番号:14290499

ナイスクチコミ!1


スレ主 kekeoneさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/15 00:41(1年以上前)


なんなのあんた
よくこのサイトで書き込み見るけど
ずっとサイトに粘着してんの?
笑わせんな

書込番号:14290544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/15 09:27(1年以上前)

良いのではないでしょうか…って、私は悪いなんて思って無いし、なんでそんな回答するのかな?って意味で書いたので、真面目に上から目線で回答されなくても良いですよ(笑)
テザリングにしろルート取得にしろ、書き込み見させて貰ったけど、あれこそ中途半端に人を煽ってるだけにしか見えませんでしたが、今回のあの回答にはあまりにも不快だったんで、ついつい文句言ってしまい、スミマセンでした。

書込番号:14291406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング