『まさかのソフトウェア更新w』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『まさかのソフトウェア更新w』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

まさかのソフトウェア更新w

2012/09/05 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:5件

そろそろ買い替え時期かなーと思ってた矢先で少々驚き。
主は「microSDXCカードを差し込むと、microSDXCカード内のデータが破損される。」のようですが、ロック解除画面も変わって、気持ち新鮮な感じですね。

書込番号:15023598

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/09/05 00:28(1年以上前)

お、、お恥ずかしい…
ロック解除画面変わってませんでした。
ガセネタスミマセン(^-^;
ひと通り確認しましたが、特に変化ないですね。
まあ多くは望みません、週に10回程度の再起動が
無くなればいいんです。

書込番号:15023634

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/09/05 08:16(1年以上前)

リンクを貼り忘れているようなので貼っておきます
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh03c/index.html

>今回のアップデート内容下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。
>
>改善される事象
>microSDXCカードを差し込むと、microSDXCカード内のデータが破損される。

書込番号:15024418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/05 23:36(1年以上前)

久々覗いてみたら、貴重な情報がありました(笑)
スレ主さん、うっきーさんありがとうございました。

書込番号:15027620

ナイスクチコミ!1


cat manさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2012/09/11 02:06(1年以上前)

当方最近更新画面が出現してたので、何の更新って確認しないで行いました。

更新修正内容主は「microSDXCカードを差し込むと、microSDXCカード内のデータが破損される。」
とありますが、
ここの説明では microSDXC規格のカードも対応しましたよって解釈してもいいのでしょうか?

あと、どうせだったら2.3.×にあげてくれても良かったのに・・・と思いました。

書込番号:15049360

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/09/11 08:09(1年以上前)

>ここの説明では microSDXC規格のカードも対応しましたよって解釈してもいいのでしょうか?

違います。公式に書いてありますので、そちらを参照ください。
書かれてある通りで、壊れることはなくなりますよということです。
対応はしていません。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120606_00.html

書込番号:15049776

ナイスクチコミ!1


cat manさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2012/09/11 21:02(1年以上前)

うっきーさん、どうもありがとうございます。

>書かれてある通りで、壊れることはなくなりますよということです。
>対応はしていません。
わかりました。

書込番号:15052056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度3

2012/11/08 12:42(1年以上前)

更新案内に、「SD以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。」

 ソフトウエアーの更新に気がついたのは11月に入ってですがこの言葉を信じて更新しました。

 結果、更新前は平均して週2回ほど勝手にリセットがかかっていたのが、今のことろ1回も起きてません。

 ありがたし、困り果ててそろそろ買い換えも、様子見にチェンジ。

書込番号:15311530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング