『SIMロックですよね、、、』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロックですよね、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロックですよね、、、

2010/11/15 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 RIKI○さん
クチコミ投稿数:54件

Docomoは2011年からSimフリーモデルを展開しますって言う記事を見たのですが、このモデルはまだSIMロックですよね、、、?

海外行ったときに、Simフリーであれば便利だなぁ、、と思っていたので

Android2.2verUP予定で防水、GPS、ワンセグ、カメラ高機能で十分満足なのですが、個人的にはT-01C にアクセスポイント、HDMI出力、SIMフリーがあれば、完璧だと思うのですが、、

書込番号:12219974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/15 15:04(1年以上前)

>Docomoは2011年からSimフリーモデルを展開しますって言う記事を見たのですが、
>このモデルはまだSIMロックですよね、、、?
SIMフリーにすると言っているのは、2011年4月からなので、対応機が出るのは、
2011年春モデル以降になるものと思います。

書込番号:12220107

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/17 15:20(1年以上前)

付け足し質問失礼致します。

docomoがSIMロックフリー携帯(スマホ)を販売し始めた後に、尚且つ有料でもいいので、DSにこの機種を持参すれば、SIMロックフリーに改造してくれるサービスとかって期待出来るものなのでしょうか?

それともサービスを期待出来る・出来ないの問題ではなく、物理的に不可能なものなのでしょうか?

書込番号:12230411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/17 18:23(1年以上前)

>docomoがSIMロックフリー携帯(スマホ)を販売し始めた後に、
>尚且つ有料でもいいので、DSにこの機種を持 参すれば、
>SIMロックフリーに改造してくれるサービスとかって期待出来る
>ものなのでしょうか?
正直期待は出来ないと思った方がよいと思います。
SIMロック解除する事により発生する動作の検証などを考えると
最初からそれを想定して開発していない限りはそう言った
サービスは行わないと思います。
例外的に、仮にこの機種がSIMフリーを前提に開発され、
後はサービスを有効にするだけと言う状態で発売されるなら
(個人的にはかなり低いですが)可能性は無くはないかも。

>それともサービスを期待出来る・出来ないの問題ではなく、
>物理的に不可能なものなのでしょうか
物理的に不可能なことはないと思います。

書込番号:12231154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング