『機種・色で悩んでます!!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種・色で悩んでます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種・色で悩んでます!!

2010/11/17 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:3件

ギャラクシーSを予約していて今週末にやっと引き渡しなんです。
でも、先週T-01Cも予約したんです。

どっちが良いのか悩んでます。
早く欲しいけど、T-01Cが年内に発売になるのならもう少し我慢しようかと。。。
私の携帯の使用状況は・・・
@基本的に通話・メールが多いです。
Aおサイフケータイはつかいません。
Bアドレス交換のみ赤外線を使用
CPCサイトを見たいです。

赤外線を考えるとT-01Cかなと思うのですが、ギャラクシーSしか実際に触っていないので動きの速さがわからないのです。

あと色なのですが、T-01Cの場合やはり黒が飽きなくて良いですかね?
傷が目立たない方が良いんです。

単純な質問ばかりですみません。
どなたかご意見下さい。

書込番号:12230668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/17 18:03(1年以上前)

>ギャラクシーSを予約していて今週末にやっと引き渡しなんです。
>でも、先週T-01Cも予約したんです。
 文で判断した限りでは、両方買われるのでしたら別ですが、好ましくない予約をされてますね。どちらか一方しか買われない場合、複数の予約はおやめください。商品によっては、販売する側が一部負担し販売若しくは、販売側が購入せざる負えなくなりますので。

色は、機種のデザインと色が合わないなどを除けば、基本的には自分の好きな色を選べばいいのではないでしょうか。
私は、赤紫よりのピンク(Mellow Bordeaux)がいいかな。

書込番号:12231050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/17 18:33(1年以上前)

ありがとうございます。

お店の人がとても親切に対応してくれて、ギャラクシーSをキープしておいては?と言ってくれたのでそこまで考えずに保留にしてしまいました。
タイミングによってはお店に迷惑かけてしまうかもしれませんね。

早く決めてどちらかをキャンセルしないと。

書込番号:12231203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 21:53(1年以上前)

両方の機種を実際にさわってきました。

OS2.2のギャラクシーはとても操作性がよく、サクサク快適です。

OS2.1の東芝は若干ではありますがレスポンスが悪いです。

お財布、ワンセグ、全く必要なく、韓国製が気にならなければ間違いなくぎゃらくしーでしょう。

いらない機能はいらないです。

おもくなるだけ。

名前もかっこいいし。

参考までに。

書込番号:12232268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/18 00:52(1年以上前)

Bアドレス交換のみ赤外線を使用
という部分だけで、判断するのであればT-01Cを選んだほうが良いかもしれません。

「動きの速さ」という部分ですが、GALAXY SとT-01Cのチップセットなどだけを見るとですが、GALAXY S>T-01Cとなると思います。

ただ、Docomoメールをする際はspモードを使用することになりますので、このspモードがボトルネックになって(あまりに反応が悪い)、GALAXY S>T-01Cという構図も関係なくなります。

色は好みですが、長く使う事を考えると、やっぱり黒がいいのかなと☆

書込番号:12233474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 14:20(1年以上前)

薬LOVEさん・正念場からの挑戦者さん 

書き込みありがとうございました。

参考になりました!自分の希望しているもの全てに対してこの機種が良い!!っていうのは難しいですね。両方とも魅力があるので。。。

明日がギャラクシーの引き取り日なので今日一日じっくり考えます。
今日中にお店に返事をすればキャンセルの場合は次の予約の方に順番がまわるので急がないと!!

書込番号:12239966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング