『2in1使えますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2in1使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

2in1使えますか?

2010/11/20 03:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:15件

今FOMAで2in1を契約しているんですが、このレグザはできそうですか?

ちなみにシャープの方はどうですか?

誰か知っている方お願いします。

書込番号:12243042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/20 06:57(1年以上前)

ちょっと前に同じ質問があったのはご存知ですか?
シャープはシャープの板で聞いてみましょう。

書込番号:12243205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/20 07:55(1年以上前)

2in1はガラケーでも特殊な機能なので、スマートホンには無理でしょ?

書込番号:12243301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/21 22:01(1年以上前)

いい加減な情報ありがとうございました。

2in1使えるみたいです。

書込番号:12252449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/11/22 14:52(1年以上前)

契約したまま使えますが
・ABの着信できますがどちらか区別できません(発信の切り替えは端末側で不可)
・Bアドレスは利用できません

のようです。

これを使える、使えないと判断するのは使用者ですが…
100%機能を使えるかと言えば使えません。

書込番号:12255668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/11/22 14:56(1年以上前)

修正。

Bアドレスが使えないのはSPモードの話しです。

書込番号:12255688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/24 19:05(1年以上前)

>スレ主さん

大変失礼いたしましたm(__)m
2in1使えるんですね。

2回線の同時管理はシステムの根幹部分に関わるので無理だろうと思い込んでました。反省。

ここまで独自仕様だと、ソフト互換性が心配になりますが…。

書込番号:12268673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/24 19:44(1年以上前)

>2回線の同時管理はシステムの根幹部分に関わるので無理だろうと
>思い込んでました。反省
>ここまで独自仕様だと、ソフト互換性が心配になり ますが…
まだ少し誤解されているように思いますが、厳密にはT-01Cを含むスマートフォンは
2in1には非対応です。
ひろ♪♪さんが書かれているように相手がBナンバーに対して発信しても
着信が受けられるのは回線交換側でBナンバーの番号をAナンバー(主回線)に変換
して着信を掛けているためです。
つまりスマートフォン側はAナンバー、Bナンバー共にAナンバー側で着信を
受けるだけなので、T-01Cが独自仕様と言うわけではありません。
XperiaやGalaxyS、もっと言うと2in1に対応していない古いガラケーであっても
同じ挙動になります。

書込番号:12268856

ナイスクチコミ!2


SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/27 00:25(1年以上前)

確かにある意味において正しくない情報だったかもしれませんが、だとしてもそれに対して
「いい加減な情報ありがとうございました。」は無いんじゃないですか?(Pricelessは
誰かが払わされるさんが大人な対応しているのを、横から私が首を突っ込むのもどうかとは
思いましたが…。)

「その後分かった事ですが、返信いただいた内容は違っているようです」など、言い方は
いくらでもあるでしょう?

そもそも貴方は発売前のこの機種を持っていらっしゃるんでしょう?(持ち物に登録されて
いますよね?) 実際使えるかどうか試してみるのが一番正しい答えが得られると思いますよ。

書込番号:12281061

ナイスクチコミ!2


tyimosyさん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/08 00:37(1年以上前)

アンドロイドマーケットのアプリでABphoneってアプリで発信時の切り替えができるようになります。ただしBアドレスは非対応ですが

書込番号:12756834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング