『ビックカメラ新宿西口』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ新宿西口』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ新宿西口

2010/11/30 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:5件

発売日未定の段階でビックカメラ新宿西口店に予約をしようと行ったところ「発売日が決まるまでは予約受け付けません。お客様自身でdocomoのホームページをチェックしていただいて決まり次第ご来店ください」といわれました。

先日、12月17日発売予定が発表された初日に予約をしに行ったら150番目でした。
今日から予約開始のはずなのにおかしいと思い店員に「今日から予約開始ですよね?」と聞いたところ「1週間ぐらい前から受け付けてますよ。」とのこと。

あまりにもひどい対応だと思いませんか。
話が違うでしょ!こっちは発売日初日にほしくて楽しみに待ってたのに。
すいません。愚痴をカキコんでしまいました。

クレーム言ったら順番を前にしてくれますかね?

書込番号:12300000

ナイスクチコミ!2


返信する
okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/30 16:54(1年以上前)

可能性は低いと思いますが
とりあえず予約を拒否した店員を見つけて上司も呼び出し話合ってはいかがですか?
もしかしたら…もしかするかもしれませんよ

書込番号:12300022

ナイスクチコミ!2


ku-ma3さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/30 17:44(1年以上前)

携帯関連は量販店がメーカー発表より先行して予約をとってるのは、もう常識レベルですよ。
ヨドバシとかでも結構前に、ネットにT-01C予約開始してる旨の掲示してましたから…。
(他の機種やキャリア製品も同様でした。)

変にクレームつけて、周囲から「情報収集不足なんだよ」みたいに見られちゃいますよ。
予約受け付けてくれてるみたいだし、意外と初日に受け取れるんではないかと。
考えようによっては、初日だと保護フィルムとかも揃ってない可能性もあるし…。

結構予約だけでキャンセルみたいな人も多いみたいですよ。
(Xperia X10の後継機の記事も出てきてるみたいですし…。)
http://juggly.cn/archives/13672.html

年明けにはならないでしょう。

書込番号:12300184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/30 22:33(1年以上前)

販売店に対する愚痴なのに製品評価を悪にするスレ主だって同じレベルで酷いと思う。

書込番号:12301725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/30 22:41(1年以上前)

順番を繰り上げることはまずないと思いますよ
あなたを一人繰り上げるってことは他の数十人の人を繰り下げるってことになるので…
繰り下げられた人はたまらないです


店員の対応もどうかと思いますがクレームして頑張ってもせいぜい割引券か粗品がもらえるかどうかだと思います

書込番号:12301784

ナイスクチコミ!0


cooldryさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/11/30 23:12(1年以上前)

ドコモショップでは明日12/1からの予約になってます。
どうしても欲しいのなら朝一にいけば17日に手に入るかも。
量販店より値段は割高ですが・・・。
あと12/1より前から受け付けてたドコモショップもあるらしいので
ダブルの怒りにならない様に。

書込番号:12302036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/30 23:39(1年以上前)

返信いただきましてありがとうございます。

やっぱり難しいですよね。
ポイントも欲しいのでdocomoショップでは買わない予定です。

ダメもとで一度言ってみます!

書込番号:12302224

ナイスクチコミ!1


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/01 07:26(1年以上前)

厳しいかもしれないですけど
ダメでもともとです。

他の方のように何件も巡らなかったのも少々痛手かもしれませんが;
新宿なら西口以外にも沢山携帯電話を扱っている量販店はありますし…

けど
今回は店員=お店に非があることです。
貴方の順番が上に組み込まれて他の方が繰り下がるなんて結局は店がちゃんと対応しなかったから起こることなので。

強気で行くのは良いですが
度を過ぎないようにあくまで冷静に。

もし本気で欲しいならポイントとか関係なくDSで今日予約をしましょう。

書込番号:12303209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 09:56(1年以上前)

CAZCAZ!さん
自分も発売日未定の段階で西口店で予約しましたが災難でしたね、愚痴りたい気持ちも分かります

予約した際に「予約数が入ってるので、発売日にお渡しできないかも」とは伝えられましたが
ヨドバシ・ドット・コム
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213372226913/index.html
のauスマートフォン「is03」の案内状況を当てはめてみると発売日か
発売日の次の日には機種変更できそうな気がしますので
そのあと予約されたCAZCAZ!さんもそんなに遅くはならないのではないかと思います
入荷数によって状況は変わるかと思うので「is03」の案内の時とは同じには行かないと思いますが…
自分もヨドバシのポイントの関係でDSでは機種変更する気が無いので書き込みさせて頂きました

書込番号:12303553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 10:06(1年以上前)

勘違いしてました、ヨドバシではなくて「ビックカメラ新宿西口」での予約でしたね
CAZCAZ!さん、他の方々すいませんでした大変ご迷惑お掛けしました

書込番号:12303581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング