『予約、価格情報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約、価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

予約、価格情報

2010/12/01 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 com川柳さん
クチコミ投稿数:41件

本日、DSに電話で予約しました。
17日から1週間以内に受け取りに来て下さいと言われ、1週間過ぎるとキャンセル扱いになりますと言われました。
また、価格ですが機種変で43,xxx円になるそうです。(細かい価格は忘れました)
情報までです。

書込番号:12305736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 20:40(1年以上前)

本日、台東区にあるDSに電話で予約しました。最初に駅前DS直接予約したが対応悪く後からキャンセル!!価格も分からないと言われたのも理由の1つですが。。。
初回分は終了で次回入荷未定分の予約になると言われました。
まだID対応ではないのでそれでも大丈夫だと伝えて予約!

価格ですが機種変で2年縛りで約43,000円位になるそうです。(申し訳ありませんが細かい価格は表示しません。)

書込番号:12305795

ナイスクチコミ!0


芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

2010/12/01 21:26(1年以上前)

春日部にあるDSで予約しました。
値段も性能もわからずパンフに書かれている情報以外はまったくわからないとの事。
いったい詳しい情報は何時わかるんでしょう?こんなんで不具合とか大丈夫なのかな?

書込番号:12306047

ナイスクチコミ!0


りっひさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 21:56(1年以上前)

六本木のドコモショップにて。

現金販売価格(施策を適用しない場合):61698円

★一括払い
 新規(デビュー割):40866円
 機種変更(ご愛顧割):46578円
 movaからFOMAへの変更(FOMAお取替サポート):42714円

★分割払い
 頭金:9450円(下記全て同一)
 新規(デビュー割):1309円x24回 or 2618円x12回
 機種変更(ご愛顧割):1547円x24回 or 3094円x12回
 movaからFOMAへの変更(FOMAお取替サポート):1386円x24回 or 2772円x12回

書込番号:12306235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/01 22:37(1年以上前)

参考程度に↓
http://www.tellme-plaza.com/SMARTPHONE.htm

書込番号:12306503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/01 22:56(1年以上前)

機種不明

本日、北海道の道東のK・s電気で価格が出てました! 
参考にどうぞ!

書込番号:12306632

ナイスクチコミ!0


突飛さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 23:01(1年以上前)

京都のジョーシンの情報です。

分割で、正確には決まっていないとのことですが、
1,540×24回 39,228円(計算が合わないですが…)
一括では、端数が調整されるとのこと。
ポイントは、1%。

携帯の下取りがある場合は、どんな携帯でも5000ポイント
1円でも価格がつけば、10,000ポイントとのこと。

結構いい条件ですかね〜♪

書込番号:12306670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/01 23:09(1年以上前)

写真、解像度低くてすみません。

フォーマ 機種変 24回分割1547円 頭金無(10年超と未満)
 新規・MNP  24回分割1309円 頭金無

一括は共通で、52248円でした〜!    
   

書込番号:12306731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/12/02 08:04(1年以上前)

小田急線沿線のDSでは、機種変更で41328円と連絡がありました。
オプションを付けてあと少し安くなる可能性があるとの事です。

イオン内の家電ショップからの連絡は機種変更で37128円です。
ただオプションなどの詳しい内容を聞き忘れたので、近日中に確認してきます。
これって結構安いですよね。
でもすでに入っているオプションには、割引が効かないと思われるのでもう少し高くなる?のかな。

でも、多分イオンで購入すると思います。3番目予約なので、17日に購入できるといいな。

書込番号:12308022

ナイスクチコミ!0


UMESANさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/02 09:45(1年以上前)

初スマフォなので慎重に検討しようと思っていましたが、
発売開始予定日が誕生日と同日なので、運命的なものを感じて(?)昨日予約しました(苦笑)

兵庫県の片田舎在住、近所のドコモショップへ19:30頃にTEL予約。
一括2年で\38,178
分割24回で\1,547×24回=\37,128
分割12回で\3,094×12回=\37,128
との回答でした(新規は聞いていません)。

そこのショップではBordeauxが7台、Blackが11台入荷予定。
Bordeauxが予約完売、Blackが残り3台(のうち1台が私)と教えてくれましたよ。

書込番号:12308281

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/02 11:37(1年以上前)

私の予約したショップでは、まだ値段わからないとか言ってるんだよなあ。
予約順は2番なんで当日渡し大丈夫とは言われてますが、なんか心配になってきたな。

書込番号:12308597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/02 12:44(1年以上前)

ケータイの価格は(もしかして地域差があるかもしれないので同一地域内であれば)分割部分の価格はどこで買っても完全に同一で頭金部分で差が出るだけだと思います。
頭金に関しては最安で無料からあり、各種オプション(ドコモのスマートフォンは購入サポートも)を申し込まない場合は高額になることもありますが、通常はMAX50とパケホーダイダブル(/シンプル)の組み合わせで頭金はかなり安くなります。
こちら東北ですがオプション適用後頭金は、量販店で0円、ドコモショップだと(DCMXカード申込もプラスすれば)2000〜3000円で、分割部分は完全にどこでも同じみたいです。

一括の場合も、分割金+頭金の価格なので分割購入と基本的に同じ価格ですが、量販店で頭金部分が0円の所だと販売員との交渉次第では一括払い価格が分割合計価格より安くなることも結構あります。
交渉術としては、販売員に機種や価格などの一通りの説明を受けた後に「ここの店であなたから買いたいけど(ポイント使う場合はポイント値引き後の価格を示して)予算的にギリギリ厳しい。分割ではなく一括で買いたいから、もうちょっとだけ安ければ買えるんだけどこの金額だと買えるのは来月かなぁ、でも欲しいなぁ」などと控えめに交渉すると値引きが引き出せる場合があります(^_^;
なお、交渉の場合は販売員を敵と思って交渉するのではなく、いかに販売員を自分の味方にして好条件を引き出せるかが勝負ですから、あまり金額ばかりにガツガツこだわって無理な要求をして嫌われたりしないよう気を付けて。
販売員に「このお客に喜んで欲しいから、ちょっと値引きしちゃおうかな」と思わせられるかどうかがポイントです(^_^
それでも「じゃあ、お金を貯めて来月来てください」とか「だったら分割で」という返答しか帰ってこない場合は別の店に行った方がいいかもいれませんが(^_^;

最近のスマートフォンのように予約販売機種で価格未定の場合は値引き交渉のハードルも高くなりますが、各種オプション適用後に分割頭金無料で無い所は、安くはないと思います…。

書込番号:12308793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 15:25(1年以上前)

北海道の人口3万程度の市です、
予約開始当日ドコモショップへ行ったら
既に入荷分の予約は済んだとのこと、
黒3ボルドー3しか初回入荷がないとのことで
新規で36000らしかったです。

ちょっと入荷数にビックリとガッカリでした、
ちなみにSH−03Cとギャラクシーのことも
聞いたらやはりダメとのこと・・・
その三機種が今1番人気で
入荷は1月になるのでは・・・って回答でした。

さらに、ちなみにギャラクシータブを聞いたら、
なんと在庫ございますよって言われて意外でした。

ダメ元でその足でイオン系ショッピングセンター内の
ケータイコーナーで聞いてみたら、
あっさり予約できますよ、たぶん初回入荷で大丈夫ですって
言われて驚きました、でもこちらから「本当に大丈夫なんですか?
けっこう人気あるらしいですけど」って聞いたら、
担当の人が電話で確認、電話中にすぐ顔色が曇りました、
そして「ちょっと発売初日入荷はわからないようです」って
言ってきました、だけどキャンセルOKでキャンセル料も
一切かからないとのことで、ダメ元でいいので予約してきました、
新規で24回払いの1309円ってやつでした、
既出の同価格のところもあるので、このあたりの値段設定が
一応あるのですね。


書込番号:12309282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/02 18:46(1年以上前)

別機種

都内ですが
バリュー分割でさらに現金1万キャッシュバックです。

書込番号:12310006

ナイスクチコミ!1


NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 19:26(1年以上前)

ヨドバシ梅田です。

新規一括 32,466円
MNP一括 21,966円
機種変一括 38,178円

関西の方が安い?

書込番号:12310189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 22:37(1年以上前)

ワン11さんの記事はどこのお店ですか?

書込番号:12315900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/03 22:51(1年以上前)

アルファモバイルです、関東にたくさんあるお店のようです。
ギャラクシーも在庫ありでしたがレグザ予約してきました。

書込番号:12315985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング