


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
初めまして、今回スマホ初進出予定ですので、分からない事があり質問させて頂きます。
SPモードって今までの@docomo.ne.jpが使えるということですが、このアドレスにメールが来たら普通の携帯のようにバイブが鳴ったり、着信音が鳴ったりしてメールの着信を知らせてくれるんですかね? それともいちいち自分で確認しないといけないんですかね? 知ってる方教えてください!
書込番号:12329671
2点

メールが来たら自動で受信されて着信音も鳴りますよ。
書込番号:12329841
1点

当方XPERIAですがSPモードでのメールは今までの携帯のように着信音、バイブで知らせてくれます。ホーム画面→設定→サウンド&画面設定で設定可能です。ただ着信音の種類についてはプリインストールされたものしか選ぶことができないようです。
書込番号:12329845
0点

お二人とも回答ありがとうございます!
これでスマホへの移行の不安が一つ消えました(^^♪
書込番号:12330172
0点

僕もXPERIA持ちですがSPモードのみだと3Gを切っていたりすると通知されないことがあります
「メール通知」などのアプリを使えばバイブ、着信音で知らせてくれ、さらにこちらではダウンロードした曲やCDから入れた曲など設定出来るのでこれは入れておいた方がいいですよ
書込番号:12331197
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





