『ケースについて迷い中。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて迷い中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースについて迷い中。

2010/12/12 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:44件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

ケースがすでに楽天などで発売されてますが、、
@どのケースが良いのか
シリコンカバーやハードカバーや色々発売されていて、イマイチどれが良いのか分からない。
何かオススメのものがあれば教えていただけると、ありがたいです。

Aレグザフォン発売日にケースも一緒に店頭に並ぶのか
これは、お店に聞かないと分からないかとも思いますが、皆さんはどう考えてますか?
店頭に入らないと考えてネットで予約しておくか、店頭に入ると考えて店頭で実物見ながら買うか?

今買っておくべきなのか迷ってます。ご意見いただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

書込番号:12357351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2010/12/12 19:58(1年以上前)

ホントにどうしましょうかねぇ。カバーを着けるとクレードルに収まらないっていうし…。

実際に店頭で実物を見てから決めないと後悔しそうですね。

私はとりあえず保護シートだけ買って、カバーは様子を見ようと思っています。

書込番号:12357533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/12/12 20:09(1年以上前)

こんばんわ。
私も保護シートのみ楽天で予約しときました!
ケースは実物見て決める方がいいかなと。

書込番号:12357583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/12/12 20:42(1年以上前)

便乗質問で失礼します。

保護シートといっても、下記のようにいろいろな種類のものがあるようですが、どんなものを考えていますか?(種類が多く迷っています。)

・光沢タイプ
・マットタイプ
・指紋防止フィルム
・のぞき見防止フィルム

よろしくお願いします。

書込番号:12357757

ナイスクチコミ!0


AMD-FUNさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/12 20:48(1年以上前)

自分としてはケースはレザー系で取り付けるタイプではなくてポーチ型にしようかと思ってます。そうすれば充電するときもすぐ取り出しできますし。あと保護シートなんですが、防水=水があるところでつかってしまうと保護シートの中に水が入ってしまって取り替えなければいけないとかになるとめんどくさいなーと思っているので今悩み中です。

書込番号:12357786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/12/12 20:57(1年以上前)

私は指紋防止タイプにしてみました(^-^)

書込番号:12357830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/12 21:01(1年以上前)

私はサンワの指紋防止の光沢タイプだったかな?それにしました。
ケースorカバーはとても悩みましたが、
クレードルの干渉問題が残りそうなので、
しばらくはポーチに入れて保護しようと思っています。

カバー対応のクレードルがどこかで発売されるのを待ってます。

書込番号:12357852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2010/12/12 21:10(1年以上前)

みなさま、たくさんのご回答ありがとうございます!

本体に傷がつかないか心配ですが、確かにクレードルの件もあるしケースは実物見てから決めたほうが良さそうですね!
iPhoneみたいにバリエーションがすごく増えてくれたら嬉しいのですが、GALAXYのケースもiPhone程は色々無いし、難しいのかな??


I like kakaku.comさん、ありがとうございます!
私もシートの種類、迷ってました。知り合いのiPhoneのシートを見ていると、すごく貼りやすいタイプと、かなり慎重に貼らないと気泡が入ってしまうタイプとありますよね??

どの種類は貼りやすい、とかあるんでしょうか?

皆さんがどのシートを選ばれたか教えて欲しいです。。

書込番号:12357900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/12/12 21:38(1年以上前)

しなもん0720さん 
横スレすいませんでした。

ケース:
クレードルのこともあり、悩んでいましたが、ポーチという選択肢もありますね。

保護シート:
張りやすいもの(又は張り直しがきくもの)
画面を指で動かす時違和感がないか? でしょうか。。

書込番号:12358055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/12 21:40(1年以上前)

割り切ってケース無しで使用しようと思います。

傷が気になったら外装交換しようと考えています。
スマートフォンも外装交換可能でしょうか?

書込番号:12358069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/12 21:43(1年以上前)

私はレイ・アウトのシルキータッチジャケットを予約しました
失敗しても千円前後出し、傷が付いて後悔するよりはいいかな〜と思います
クレードル非対応でも、しばらく使っていてクレードル対応ってのが出たら買えばいいしね

書込番号:12358086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/12 22:00(1年以上前)

外装というのがリアカバーならオプション品がありますね

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/t01c/option.html

表側は簡単には取替えできないと思いますが。。。

書込番号:12358222

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/13 18:58(1年以上前)

アクセサリのほうも予約殺到してるようで
楽天でしようとおもったら、
予約殺到の為、納期が決まり次第ご連絡しますだって。

書込番号:12362028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2010/12/13 19:17(1年以上前)

私もカプセルコープレーションさんと同じく、レイ・アウトのシルキータッチジャケットを予約しました!
何か他に良いのが出れば、また買います。
他のはH/ONDAさんのおっしゃるとおり、品切れが出てますね〜。
こんなに人気が出るとは思わなかった!

ケースは良いとして、予約した店から連絡が来ないのが気になりますが…

書込番号:12362093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/13 19:22(1年以上前)

取り敢えず、ケータイ.comでシリコンと保護シートを頼みましたが、
下旬納期予定で予約が多いので納期が延びるかもとの案内でした。

こういうのはキャリアや業者の付き合いもあるでしょうから、都心の
DSや量販店の方が意外に早いかもしれませんね。
端末現物が手に入ったら、都心のショップを見てみようかと思ってます。

書込番号:12362118

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/13 22:01(1年以上前)

ヨドバシドットコムでアクセサリの予約受付してましたよ。
みんなゴーだ(笑

書込番号:12363006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング