『ヨドバシマルチメディア横浜事前登録状況』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシマルチメディア横浜事前登録状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信26

お気に入りに追加

標準

ヨドバシマルチメディア横浜事前登録状況

2010/12/12 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:62件

先ほど、ヨドバシ横浜(ワンセグ館じゃないほう)に確認したら、
事前予約の、事前登録状況が、J組までは、
連絡をしているとの確認をしました。

ちなみに、自分は11月23日に予約して、Mだったので、
当日は、無理かもって言われちゃいました・・・

年内、大丈夫かな。。。

書込番号:12357844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2010/12/12 21:17(1年以上前)

私はヨドバシアキバで予約です。
V組。。。ってことは、440番目くらいなんですかね。。。

予約時に、当日渡しは厳しいかもって言われてたので、まあ諦めはついてますが、年内に手に入るかどうか知りたいところです。

アキバはどのくらいまで連絡が行ったかわかるかたいらっしゃいますかー??
そして、次の入荷はいつになるのでしょうか。。。。

書込番号:12357946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/12 21:32(1年以上前)

ヨドバシ京都で先月予約してF組でした。
未だに連絡がありません…。
年内、無理なのかな…

書込番号:12358015

ナイスクチコミ!0


=SHITEN=さん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/12 21:46(1年以上前)

ちょっと質問です!!

いまヨドバシ博多で予約中なのですが、店側から頂いた書類の中に、受渡しグループの○組という表記がないのですが、どこを見たら書いてあるのでしょうか?

頂いた書類は、「予約受付・商品引換券」「FOMA / Xiサービス申込書」です。

3日に予約したのですが、予約番号(整理券ナンバー)170番台しか記載されていないもので・・・・

書込番号:12358108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/12/12 22:00(1年以上前)

=SHITEN=さん

うーん、地域によるのか分かりませんが、
自分は、問い合わせしたときに、
グループ単位の予約と、連絡タイプの予約、
2種類あると聞きましたよ。

グループ単位は、ヨドバシのHPで、日時と受付時間帯が確認できると、
予約時に聞きました。

グループがない予約用紙だと、どうなんでしょうね、
グループ予約が落ち着いてからになるのでしょうかね??

その辺りは分からないので、予約したヨドバシに確認したほうがよろしいのではないでしょうか?

書込番号:12358213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/12 22:05(1年以上前)

僕は予約した時の商品引換券に記載してましたよ。
店員の説明ではこの組がホームページに掲載されるから当日受け渡しができるか確認してください。っていわれました。

書込番号:12358246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/12/12 22:06(1年以上前)

機種不明

=SHITEN=さん

ちなみに、当方、こんな感じの予約表でしたよ。

書込番号:12358254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/12/12 22:08(1年以上前)

僕もスレ主さんと同じのもらいました。

書込番号:12358275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/12/12 22:10(1年以上前)

大魔王ニコちゃんさん

やはり、同じなんですね。

グループ外って、違うんですかね。
その辺りが、分かりませんが。

てっきり、ヨドバシだったら、全部同じだと思ってました。

書込番号:12358292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/12 22:41(1年以上前)

ヨドバシ梅田ですが
@予約受付注意事項 兼 商品引換券 C組 ○○番
AT−O1C(K) 予約表 予約番号 ○○番
の二つでした

二つの番号は違ってました

書込番号:12358492

ナイスクチコミ!0


=SHITEN=さん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/12 22:45(1年以上前)

レビパン さん!! わざわざ「商品引換券」の画像をアップしていただき、ありがとうございました!

【注意事項】から下の項目は、僕の手元の「商品引換券」と全く同じです。
こちらの書類では、○組の記載項目がありませんでしたので、ヨドバシ博多では他店舗と、予約行程が若干違うのでしょうね。


予約の際に「商品引渡しは、年明けとなります」「日程が分かり次第、連絡します」との事でしたので、気長に待つ事にします。

本当に、ありがとうございました。

書込番号:12358520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/12/12 23:28(1年以上前)

家電ハンターJさん 

2種類あるんですね。
知りませんでした。

にしても、ホント年内大丈夫なのでしょうかね。。。

書込番号:12358805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/12/12 23:30(1年以上前)

=SHITEN=さん

組がないのですね。
組があったほうが良いのかどうかは分かりませんが。。。

それにしても、年明けの受け取りなんですね。
うーん、自分なら待てないかもですww

書込番号:12358820

ナイスクチコミ!0


vaio.eosさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 23:41(1年以上前)

ヨドバシアキバでP組ですが、17日引き渡しOKとの連絡ありました。
但し、17日は非常に混み合うので16日までに書類手続きのみ済ませてもらいたい、
との事です。

書込番号:12358894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/12/12 23:48(1年以上前)

vaio.eosさん 

おぉ、当日確定しているんですね!!
当方、Mですが、まだなのですよねぇ・・・
Jまでは、連絡しているとのことなので、
KLM・・・・
うーん、どうなんでしょうね。。。

書込番号:12358950

ナイスクチコミ!0


vaio.eosさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 00:05(1年以上前)

レビパンさん

飛び交っている情報からすると、DSよりも量販店に大量に納入されるようですね。
私の場合はアキバ店でしたから、その中でも入荷量が多いのでしょう。
そのため、すんなりと当日引き渡しに間に合ったのかもしれません。
発売日前日までの事前手続きを済ませたとしても、17日の店頭の混雑ぶりが予想されます。

ヨドバシ横浜でしたら同様に入荷量は多いと思いますので、店内の書類手続き窓口の
スペースの関係で引き渡し日を若干ずらしているのでは?
レビパンさんも年内には引き渡しOKだと思います。幸運を!

書込番号:12359033

ナイスクチコミ!0


katsu.oさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/13 00:26(1年以上前)

ヨドバシアキバで予約、R組ですが現在連絡きておりません。都内DSでも予約しており、こちらは17日に受け取れる予定です。

書込番号:12359123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/13 00:39(1年以上前)

J組ですかぁ・・・
自分はワンセグ館で予約してL組なのですが、次回入荷ということでしょうか??

そうしたら今年には間に合うのだろうか・・・

書込番号:12359188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 00:57(1年以上前)

アキバ店でH組でした。
10日に事前登録の連絡が来ました。
当初は連絡をしないのでホームページで確認してくださいといわれていましたが。

事前登録の際、機種交換の際書くドコモのFOMAサービス各種ご注文申込書と
各関係書類への記入をして、
事前予約の青紙から
「NTTドコモ契約時確認事項兼引換券」黄色紙を渡されました。
引渡しは17日12時以降の記載もあります。

書込番号:12359250

ナイスクチコミ!0


松岡聖さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/13 02:10(1年以上前)

ヨドバシ梅田で11月26日に予約したのですが、X組でした・・・(__;

早くホームページにアップされるのを心待ちにしておりますが、
初日はやっぱり無理なんでしょうかねぇ・・・

梅田予約の方で連絡来た方はいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:12359426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/13 07:19(1年以上前)

横浜ヨドバシi組です。既出の通り当日受け渡しOKですが、やはり16日までに事前登録した方が良いと連絡受けました。
理由は17日に他機種の予約日と重なっており、場合によっては申込書記入から受け渡しまで2〜3時間かかるとのことでした。

考えてみたらフロアが異なるものの、ただでさえエコポイントの駆け込みが多く(ご存知だと思いますが平日でも尋常でない人の多さです)、ボーナス商戦ですから込み合うこと必至ですね。

関係ないですけど、先日ヨドバシで空気清浄機を購入したら平日17時台で1時間30分待ちました。

書込番号:12359699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/13 07:43(1年以上前)

当方、ヨドバシ梅田でA組ですが連絡ありませんでしたよ...
予約表記入時にHP見ろと言われ連絡はしませんと説明受けました。
手に入るのは間違いないですが店によって対応が違うもんなんですね(=_=;)

書込番号:12359738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 09:16(1年以上前)

わたしは梅田ヨドバシでJ組予約の者です。
初回150台以上の入荷があれば、当日入手の可能性があるのかなと期待しています。
しかしここへきて、ネガな情報もちらほら散見されますので、心中穏やかではありません。
発売日の入手は無理としても、せめて年内〜年始早々までに多くの方々が入手でき、情報を共有できると楽しい年末年始となるのですが、どうでしょうねぇ。
いよいよ今週の発売が迫りましたので、もうただただ待つのみではあるんですが。

書込番号:12359952

ナイスクチコミ!0


studiofunさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/13 14:52(1年以上前)

11月29日にヨドバシ梅田で予約しました。
A組とかC組とかの番号はなく、レビパンさんと同じような
A4の用紙に予約番号(整理券ナンバー)と
別紙小さい紙で 
REGZA Phone(K)予約表  予約番号○○○ でした。
説明時には入荷次第携帯に連絡しますとのことでした。
予約番号(整理券ナンバー)は二桁の数字でしたが、
予約表の予約番号は3桁でした・・・
松岡聖さんが11月26日でX組ってことは、それ以上先なんでしょうね(泣

書込番号:12361055

ナイスクチコミ!0


松岡聖さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/13 22:18(1年以上前)

僕も説明受けたときは「連絡しません」と伝えられてたのですが、
ほかのヨドバシではそれでも連絡があったので、どうだったのかなぁ・・・
と思ったのですが、A組の方も連絡きてないみたいなので安心(?)しました(^^;


studiofunさん>
予約した翌週に知人の分も付き添いで予約しに行ったのですが、
その時は組番号なしの予約表で、
しかも「初回は無理です」「入荷次第連絡します」とのことでした。

なんにせよ、ヨドバシのホームページ更新待ちですね。。。期待せずに待ってますw

書込番号:12363126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/14 01:39(1年以上前)

新宿西口本店L組本日連絡ありました。
一組20人ということで単純にL組で240〜諦めていただけにうれしい!

ここ数日この掲示板を読んでて感じた事
ヨドバシカメラの誠意、パワーそしてドコモショップに対する不信感

書込番号:12364302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 01:41(1年以上前)

ヨドバシアキバでP組ですが、17日当日に受け取れます。15時以降になります。
本日事前登録してきました。
連絡がなかったので、こちらから連絡しました。
ヨドバシアキバはかなりの数が入荷するみたいですね。
黄色い紙を頂きました。NTTドコモ 契約時確認事項 兼 引換券です。
まだ、連絡がきていない方は、こちらから連絡するのもいいかもしれません。

書込番号:12364308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング