『納入遅延』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『納入遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

納入遅延

2010/12/12 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:138件

メーカーからドコモへ初期出荷は当初計画の半分になるようです。

従って、発売当日客の手元に届くのが半分にも満たなくなるようです。

ドコモ本体からドコモショップへの割り振り台数は明日確定します。

発売日に受け取れるはずだったお客には、明日お詫びの連絡が来るかもしれません。

書込番号:12358846

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/12 23:44(1年以上前)

どこからの情報なんでしょうか?

書込番号:12358920

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2010/12/13 00:42(1年以上前)

横から失礼。
自分も気になったので調べてみました。
下のサイトでチラッと出てます。
http://gpad.tv/phone/toshiba-tg03-t01c-android/

発売日に手に入ることをいのります・・・。

書込番号:12359197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/13 08:35(1年以上前)

1台も入荷しないDSもあるんですかね?
予約1番目なんですが、発売日には大丈夫ですよって言われたんで1台以上は入荷するってうけとってます(・・;)

書込番号:12359853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2010/12/13 09:01(1年以上前)

私もDSで予約1番ですが、入荷が発売日に間に合わないかもと金曜日に連絡がきました。
確定ではないみたいですが、あいまいでした。

書込番号:12359916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/12/13 11:04(1年以上前)

まだ何の連絡もないので・・・明日がドキドキですね〜
もう待ちに待ってますからね!

するめ≡〇>さん
情報も公式ではないとはいえ、信憑性ありますし、貴重な情報でした。
ここに書いてある価格は公式なんでしょうか?

余談になりますが、この記事にボルドーカラーも人気と書かれていて嬉しくなりました。
口コミなどを見ると皆さん圧倒的に黒だと思っていたので。。

書込番号:12360267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/13 12:02(1年以上前)

DS(田舎)に立ち寄った際に、
諸事情により初日の入荷が変更、以後の入荷も予定がわからない。
と言われました。
すみませんと言われるだけで意味がわかりませんでしたが、少し合点がいきました。

ブッヒィ〜さん、するめ≡〇>さん、情報ありがとうございます。

書込番号:12360439

ナイスクチコミ!0


verdaddyさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/13 12:22(1年以上前)

先程、ドコモショップ(都内)から納期遅延の連絡がありました。(涙) 年内には…と言っていましたが、狼少年(狼少女)でないことを祈ります。色は、ボルドーです。予約したのは、12月1日朝イチ。10番以内だと思います。

書込番号:12360502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/13 13:19(1年以上前)

私も確認をしたところ、納品次第順次、予約者に連絡をするというアナウンスに変わりました。
予約をした12月1日のときは、「大丈夫」というアナウンスだったのでトーンが若干変わったという感じですね。
まあ、不具合がある状態で渡されるよりかは、きちんとしたものを手にするほうが良いと思いますし我慢します。
ただ、12月中にはお渡しはできるとのことです。
初回出荷減の影響が大きくなれば、販売台数なども変わってしまいそうですね。

書込番号:12360754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/13 14:03(1年以上前)

北海道からです。
DSから来てほしくなかった電話が来ました。
自分が予約しているDSは、市内でもそれなりに力があり最低でも5台は入荷しているのですが、今回は別みたいです。

いきなり自分の予約番号が3番であることを教えてもらいました(予約したときは5番だったんだけど、キャンセルあったのかな?)が、あわせて「既にご承知かもしれませんが、諸般の事情で当日の受け渡しは一旦リセットさせてください。今、予約してくださっているお客様に電話をしているところです。」との連絡が。

ショップに詳しい情報がおりていないみたいですが、本部からの指示で連絡を入れているとのこと。
話に因ると先週金曜日頃に可能性という形で連絡があったそうですが、あまり気にしていなかったようです。
またショップへの端末入荷は、イレギュラーで15日の夜に入るよう手配をかけたとのことですが、怪しい雲行きとのことでした。
一応16日に連絡が来ることになりましたが、今時点で入荷日も台数もすべて白紙に戻ったそうです。
いついつまでに渡せると言ったお約束は出来ないので、入荷したら連絡しますとのことでした。

書込番号:12360898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2010/12/13 22:10(1年以上前)

1.1次出荷と1.2次ロットの実数を見てみると、計画生産台数との乖離がひどく、
半数以上の客が泣かされるのは確実となりました。

初期出荷の次は、今のままでは年内は難しい状況です。
状況が良いように外れてくれればいいですが、
またバグが見つかっていませんので、供給が一段落すれば今度はバグの嵐のような気がします。

書込番号:12363071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/13 22:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。

私事ですが12月までの割引クーポンあり、なおかつ初期ロットは避けたく、
噂の24日前後入荷分をねらってましたが、無理そうですね。(24日入荷分も初期ロットかな?)

生殺し状態?よりも、踏ん切りつけたいので情報ありがたいです。

書込番号:12363329

ナイスクチコミ!0


verdaddyさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/22 20:49(1年以上前)

本日、DSに出向き納品予定日を質問してみました。回答は、12/24受け渡し予定とのこと。断言は決してしませんでしたが、ほぼ間違えない様子でした。チョッとしたクリスマスプレゼントになりそうです。(笑)本来なら1週間遅延ですが、前向きに思うことにします。

書込番号:12404820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング