『ヨドバシホームページ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシホームページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシホームページ

2010/12/14 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:30件

やっと更新されましたねぇ
思ってたよりも数が確保されてるみたいでかなりの人が初日GETできそうですね

ちなみに事前契約は行かなくても大丈夫なんでしょうか?

書込番号:12367691

ナイスクチコミ!0


返信する
ahotetsuyさん
クチコミ投稿数:44件

2010/12/14 21:43(1年以上前)

梅田で予約しましたが、初日はダメで19日になりました。
ちなみに、今日念のため事前申し込みが必要か確認したら、
その必要はないとのことでした。

書込番号:12367782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/14 21:52(1年以上前)

事前手続きも段取りできない、いくら待たせる気かい?
初日にも手に入らない どうなってんだヨドバシさんは!

書込番号:12367834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/14 21:55(1年以上前)

22日から取り置き二日間だけだって、買いに行けないじゃん。。。待たせてんだから もう少し取り置いてよ

書込番号:12367854

ナイスクチコミ!0


ETERNAL10さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 22:12(1年以上前)

京都店でGでした。17日夜20時以降でGとついてますので初日にもらえると理解していいんですよね? 契約ってどのくらいかかるのでしょうか?土曜日13時くらいにいくつもりですが、、価格はいくらなんでしょう?

書込番号:12367995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/14 22:18(1年以上前)

みなさんなんだかんだで年内入手できそうですね。
でも1クラス何人いるんですかね??私は○組で25番なんですが・・・

ヨドバシでこれでこれだけあるならヤマダなどはすごい数なんでしょう??
よかったです。

書込番号:12368055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/14 22:20(1年以上前)

事前手続きは行かなくても構わないと思いますが、当日は結構待たされたりするかもしれませんね。
平日昼間ならまだしも仕事終わりの夕方から夜、土日などはかなりの混雑が予想されます。
事前手続きはさえ終わらせてしまえばあとは商品の受け渡しと支払いだけですからスムーズに行けそうです。

また私は事前手続きを終わらせましたが、現在出ている時間よりも少し早い時間を指定されました。
多少ですが早く受け取れるみたいですね。

書込番号:12368067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/14 22:49(1年以上前)

かもちゃんようちゃんさん
ちなみに私は○組200手前な番台です・・・

A組ではないですが初日GETできるみたいなんで
凄い数入る感じですね

書込番号:12368288

ナイスクチコミ!0


bringさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 23:08(1年以上前)

初日ではなかったけど19日分で購入できそうです!

発売日には行けないし20日が休みなので丁度良かったです。

今から楽しみです。

書込番号:12368432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/12/14 23:26(1年以上前)

ヨドバシで購入する予定ですが、ポイントって付くんでしょうか?
色々探しましたが、答えが見つかりません。

店舗によっても違いがあるでしょうか?
ちなみに町田店で予約しています。

書込番号:12368561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/14 23:43(1年以上前)

>かもちゃんようちゃんさん

確か1組単位が20台だったと思います。

>チャングマ♪さん

私はヨドバシ横浜で事前登録済ませましたが、一括払いでないとポイントはつきませんでした。

書込番号:12368675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/14 23:44(1年以上前)

ドコモポイントも使えますし通常ならば一括購入に限りヨドバシのポイントもつくはずです

書込番号:12368677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/14 23:46(1年以上前)

チャングマ♪ さん

本当に探したのですか?
この価格.comの掲示板で検索するだけでも何件も出てきますが。
最近少し調べればわかる事を聞く方が多すぎると思います。

書込番号:12368698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/15 00:03(1年以上前)

メルローさん

20台なんですか? でも25番って・・・ 他の方は200番台・・・
お店によって違うんですかね??
でも、量販店にこれだけあって、DSは入荷少ないみたいですが・・・
これってなんですかね??ドコモブランドなのに・・・

書込番号:12368808

ナイスクチコミ!0


vaio.eosさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 00:16(1年以上前)

家電芸人への道さん
かもちゃんようちゃんさん

ドコモから見れば量販店や電気店はお客様です。自社より手厚く卸したのではないでしょうか。
そう考えると本家本元のDSの割り当てがあまりにも少ない事が理解できます。

それにしてもT-01Cをめぐるカキコや情報収集で皆エキサイトしている状況、
何年か前のWii争奪戦と似ているような...
それはそれで購入前の楽しさといったところでしょう。

書込番号:12368903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/15 01:15(1年以上前)

お祭りですね。次は3DSでしょうか・・・??

でも、いろいろ入荷状況や価格情報が出てきたので落ち着いてきましたね。
新しいスレもそんなに無いし・・・

書込番号:12369183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/15 01:48(1年以上前)

私も町田店予約です!!
でも予約表に組の表記がなくて…20番台なのですが、

上記の方の情報によるとB組に該当するのでしょうか…
ホームページでも番号表記ではなく組表記なのでどれに入るのか…

他に町田店で予約した方の情報をいただけると幸いです。

書込番号:12369299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/12/15 08:36(1年以上前)

メルローさんありがとうございました。
実はヨドバシに確認の電話したときに、店員の対応がまちまちで理解できなかったのでこちらで聞いてしまいました。
一括購入のみ付くのですね。

石丸ジャッキーさん
ご指摘はごもっともですが、私もこの口コミが立った時点から全てのスレッドとレスポンスを読破して17日を心待ちにしている者です。
教えてちゃんではありません。

ヨドバシ自体の対応の曖昧さからこちらで聞かせて頂きました。

書込番号:12369791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 09:06(1年以上前)

初めまして。
私もヨドバシ吉祥寺店で予約を12月6日にしたのですが、アルファベットの組の記載はありませんでした。
特に説明もなかったので、年内入手は無理なんでしょうか。

書込番号:12369866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/15 10:31(1年以上前)

はじめまして。

昨日のHP更新で当日に受け取れることが分かり、昨夜予約しているヨドバシ吉祥寺に行って、事前に書類記入を済ませておく必要がないか聞いてみたところ、電話が来ていないと事前登録はできないと言われました。

発売日までに事前登録にきてほしいという電話がない場合は、当日の登録となるようです。

書込番号:12370075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/15 18:04(1年以上前)

チャングマ♪さん

>私もこの口コミが立った時点から全てのスレッドとレスポンスを読破して17日を心待ちにしている者です。教えてちゃんではありません。

では下記ももちろんご覧になってるのですよね?
あなたが知りたい答えは既にありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165581/SortID=12268754/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%88%83h%83o%83V%81%40%83%7C%83C%83%93%83g

>ヨドバシ自体の対応の曖昧さからこちらで聞かせて頂きました。

前にもこういう書き込みをされる方がいらっしゃいましたが、お店が曖昧ならなぜその場で突っ込んで話を聞かないのですか?
掲示板で聞くより実際のお店の確約をもらった方が安心できるのでは?

自分で調べる、聞く、確認する、という当たり前のことができていない書き込みが多すぎます。

失礼しました。

書込番号:12371416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/15 20:11(1年以上前)

19日の引渡しになりました。日曜日なのでちょうどよかったです。
ところで価格について出てませんが、機種変更でいくらなのでしょう?

書込番号:12371876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 22:28(1年以上前)

caroline frederica berncastel さん

ぼくも町田店で予約しましたが、B組と書かれています。
たしか11月12日の予約日だったと思います。
1週間後に予約した嫁さんはH組でした。

ちなみに番号の記載はありません。

書込番号:12372605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 00:58(1年以上前)

新宿西口で19日には機種変できるのでとりあえず一安心です
仕事の関係で発売日には行けないので逆に良かったです

一組単位20台との情報がありましたが、自分がN組で130番台なのを考えると
店舗によって基準が違うようですね、この番号が組単位での通し番号なのか?
予約総数の通し番号なのか?組み単位だったらあり得ない入荷数のような気が…

17日に入手された方のレビュー自分も楽しみにしてます

書込番号:12373336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング