『電話帳のコピー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳のコピー

2010/12/17 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

マイクロSDに保存した電話帳、1件ずつしかインポートできません。
全件インポートできませんか?

書込番号:12381395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/17 21:58(1年以上前)

こんばんは、私も最初同じ症状になりました。

あくまで私の場合ですが、
最初、前の携帯 SH-03AのmicroSDから「一括でバックアップ/復元」と言う項目を使い電話帳を保存してT-01Cに移そうとしたら、電話番号一個づつのインポートになっていました。

そこで、一括ではなく「個別バックアップ/復元」と言う項目で、電話帳だけをSDカードに保存してやり直したところ、すべての電話張を一度にインポート出来るようになりました。

前に使っていた携帯の機種が異なる場合は、当てはまらないかもしれません。

書込番号:12381490

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2010/12/17 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:12381577

ナイスクチコミ!0


shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/17 22:40(1年以上前)

アプリに 電話帳コピーツールがありますよ。

数十秒で全件はいりましたよ。

書込番号:12381750

ナイスクチコミ!0


MagLoBoさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/18 02:41(1年以上前)

フタあけるの面倒だったから、赤外線を試用。
赤外線でも全件送受信できました。
ガラケー(SH906i)⇔T-01C大丈夫でした。

折角なのでお試ししてみては。

書込番号:12382831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2010/12/18 07:15(1年以上前)

sh906同じですね。
赤外線って、どうすれば良いの?

書込番号:12383098

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2010/12/18 07:35(1年以上前)

赤外線で出来ました。ありがとうございます。

書込番号:12383126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング