スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
spモードから「メール全般の設定」に入ろうとしても
ページが見つかりませんでした
になってしまうのはサーバーが集中して
入りづらいからなのでしょうか・・・
書込番号:12382326
0点
私も同じ状況です。
サーバーが混雑してる可能性が高いですね・・・。
書込番号:12382394
0点
wifiをオンにしたりしていませんか?
私の場合はそれが原因でアクセスできませんでした。
wifiがオンの場合はオフにしてください。
それ以外の解決法としては、最初の画面でメニューを押して
設定→ワイヤレス設定→モバイルネットワーク設定→アクセスポイント名→spモードにしてから再度アクセスという方法があるみたいです。
それでもダメならサーバーが混み合ってる可能性が高いです
書込番号:12382413
![]()
4点
WiFi切って3GにしたらあっさりSPモードの設定出来ました。
kotteri-ra-menさん、ありがとうございました^^
書込番号:12382466
0点
SPモードは、現在はwifiには対応してません。
来年対応予定らしい。
書込番号:12382479
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











