『b-mobileSIM U300使えました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『b-mobileSIM U300使えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

b-mobileSIM U300使えました

2010/12/19 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 Ottmarさん
クチコミ投稿数:12件

以下の設定でb-mobileSIM U300使えました。
基本的には、日本通信のホームページに書いている内容どおりです。

(1)ホーム画面でMENUボタン押下後、以下の操作で画面遷移

 設定 − ワイヤレス設定 − モバイルネットワーク − アクセスポイント名

(2)MENUボタン押下し、新しいAPNを選択

(3)以下の箇所に入力
  名前    :任意の名称(私はb-mobileとしました)
  APN    : dm.jplat.net
  プロキシ :mao.bmobile.ne.jp
  ポート  :32080
  ユーザー名:bmobile@u300
  パスワード:bmobile

(4)入力完了後、MENUボタン押下し保存

(5)画面右上のバーに「3G」と表示されればOK


通信速度は遅いですが、費用を考えれば十分です。
以上、報告まで。  

書込番号:12387844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/19 09:36(1年以上前)

Ottmarさん >
この設定だとWebアクセラレーター有効にしていると思いますが、その状態で例えば
価格.comへの投稿とか出来ますか?
私もXperiaで利用しているのですが、Webアクセラレーターを使うと投稿が出来ず
やむなくアクセラレーターをOFFにしている状態です。

書込番号:12388894

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ottmarさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/20 00:49(1年以上前)

今回の返信は、アクセラレーターをオンにして書いています。
大丈夫そうですが、Xperiaと何か違いがあるのでしょうかね?
ちなみにブラウザーは、何をお使いでしょうか?
私はREGZA phoneの標準ブラウザーを使用しています。

書込番号:12392841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/29 21:47(1年以上前)

横から失礼しますが(^^;)
今さっき、b-mobileを契約しまして、webアクセレーター有効でこの書き込みしています。
バーテックスさんのように詳しいことはわかりませんが、この機種では使えるようですね(^_^;)

書込番号:12435513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/30 05:38(1年以上前)

Ottmarさん>
のろまねこさん>
情報ありがとうございます。

>ちなみにブラウザーは、何をお使いでしょうか?
ブラウザはDolphinBrowserHDですが、他のものでも駄目でしたね。
何か単純に設定ミスとかブラウザキャッシュが残っていたとか、そんな気がするので
再度確認してみたいと思います。

書込番号:12436871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング