『メールへの貼り付けについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールへの貼り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールへの貼り付けについて

2010/12/29 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

教えてください。


友達の番号やメールアドレスを教えてあげるのに、
電話帳から貼り付けたりすると思うのですが
そのやり方がどうも出来ません。

どなたかわかる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12435188

ナイスクチコミ!0


返信する
taayoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/29 20:53(1年以上前)

初歩的な方法ですが、
赤外線通信ではだめですか?
電話帳で表示してメニューででてきます。

書込番号:12435301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/29 20:55(1年以上前)

Gmailやk-9なら「連絡先を送信」でメールに添付出来ますが、
SPメールは対応していません。
アップデートで対応してくれれば良いのですが。

書込番号:12435305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/12/29 21:14(1年以上前)

このアプリを活用されてる方は多いかな?
aNdclip
http://jp.androlib.com/android.application.com-amazing_create-android-andclipfree-CADC.aspx

通知バーに登録しておいて、その都度、番号&アドレスをコピーしてメール本文に貼り付け。

書込番号:12435371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/29 21:23(1年以上前)

幾つか方法があります。
標準の電話帳でも出来ると思いますが、電話帳を開いて電話番号、メールアドレス
をコピー、メール本文に貼り付ければよいかと。
コピーの際はandClipを使うと複数コピーを管理できるので楽かと思います。
またJブック2と言う電話帳なら電話帳、メールアドレスのコピーが少し楽です。
別の方法として、simejiのcontact pickerを使う方法もあります。
便利さではこれが一番簡単ですが、IMEが変わってしまうのが難点かも。
ATOKは使い易いですからね。
その場合はマッシュドアー+contact pickerマッシュルームでも
simejiのcontact picker相当のことは出来ます。
コピー/貼り付けを行う頻度によってこれらから選択されればよいかと思います。

書込番号:12435409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2010/12/30 01:56(1年以上前)

相手がBUMP使えるならBUMPをダウンロードして使えば(無料)色々なデータを無線で
やり取りできます。
BUMPは違うキャリアやOSでは結構便利です。

書込番号:12436598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/01 00:03(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

今回の場合だと、バーテックスさんのsimejiのcontact pickerを使うやり方が自分には一番合っていたと思います。
入力方法が変わるのはネックですが・・・。

非常に助かりました。
ありがとうございます〜。

書込番号:12444692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/01 08:26(1年以上前)

ATOKがマッシュルーム(plugin)対応してくれると非常に良いのですけどね。
そうすれば、contact picker他が直接利用できるようになるので。

書込番号:12445372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング