『バッテリーについて。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて。

2010/12/30 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 ntnaさん
クチコミ投稿数:3件

使い始めて一週間程経過し、バッテリーの弱さのみ気になり始めました。何か解決策のアドバイスがありましたら教えてください。
また、おすすめのホームアプリも知りたいです。

書込番号:12440250

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/31 00:07(1年以上前)

バッテリーの持ちをよくするには、Wi-Fi, Bluetooth, GPS を必要のないときはOFFにしておくことでしょうか。

ホームアプリは、年間アクセスランキング1位の「ADW.Launcher」がお奨めです。
http://androider.jp/?p=12938

書込番号:12440483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


simcat40Dさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/31 03:31(1年以上前)

ホームアプリは、以和貴さんの挙げたADWか、あとはLauncherProってのがオススメです。

ADWは設定が日本語ですが、LauncherProは英語になってるので注意してください。

http://androider.jp/?p=25755

書込番号:12441051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/31 04:49(1年以上前)

>ホームアプリは、年間アクセスランキング1位の「ADW.Launcher」がお奨めです。
http://androider.jp/?p=12938
こちらはOS1.6向けのやつですね。
OS2.1向けのADW Launcherはこちらになります。

http://www.appbrain.com/app/adw-launcher/org.adw.launcher

最近有料版のADW Launcher EXと言うのが出ましたが、有料だけあって体感速度的にも
かなり早くなっているように思いました。
現時点で設定メニューが英語のみしか対応していませんが、興味があれば利用してみて
下さい。

http://www.appbrain.com/app/adwlauncher-ex/org.adwfreak.launcher

書込番号:12441097

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/31 13:59(1年以上前)

>こちらはOS1.6向けのやつですね。

アンドロイダーの説明が「※Android 1.6版です。」となっているだけのようです。
マーケットには、「バージョン 1.3.6」しかないと思います

書込番号:12442461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/31 15:42(1年以上前)

>アンドロイダーの説明が「※Android 1.6版です。」となっているだけのようです。
>マーケットには、「バージョン 1.3.6」しかないと思います
スミマセン、リンク先までは見ていませんでした。
以前はDonut(OS1.6)版とOS2.1版は別々に存在していたのですが、今はDonut版は
なくなってしまったのですかね。
OS1.6端末が手元に無いので分かりませんが。


書込番号:12442827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/31 16:05(1年以上前)

ADW Launcher EX購入し、インストールしてみました。
確かにキビキビと動きますね。
但し、設定が無料版から引き継げないようで、元の状態に戻す
のに苦労しています(^^;)
色々細かい設定が可能なようですが、英語なんでちょっと厳しい
です.....
使い方のサイトでも見つけて勉強したいと思います(^^)

書込番号:12442907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/31 16:13(1年以上前)

>但し、設定が無料版から引き継げないようで、
私はやってないのですが、マーケットのコメントによると設定引き継げるみたいですよ。
無料版とEXだとバックアップファイル名が違うので無料版の方のバックアップファイル名を
リネームしたら行けるかと思います。

書込番号:12442936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/31 16:39(1年以上前)

バーテックスさん、すみません。早速、アドバイス頂きまして。

無料版バックアップデータ(画面セッティング)のリネーム
(ex_の追加)で、ショートカットアイコンは復活したのですが、
ウィジェットは「Problem loading Widget」表示です。

ADWや端末の再起動で様子を見ていますが、変わらないようです。

セッティングのバックアップデータの方はまだ試せていません。

書込番号:12443012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/31 18:27(1年以上前)

あっスミマセン。
マーケットコメントにあったのはたぶんセッティングの方だと思います。
画面配置の方はウィジェットの扱いが少し変わっているようなのでそのせいで
駄目なのかもしれませんね。

書込番号:12443449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/31 18:43(1年以上前)

バーテックスさん、わざわざ有り難うございました。
無事セッティングが完了し、弄っていますが、スゴイです。

Effectsが8種類の中から選択出来ますが、どれも格好良いです。
osが2.1にver.upした時のように、軽快に画面が切り替わります。

既に解決済みになっておりますが、ホームのモッサリ感が
気になっていらっしゃる方、ホントお薦めです(^^)

書込番号:12443528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング