『SPモードメールが・・・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPモードメールが・・・・・

2011/01/01 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 wing55さん
クチコミ投稿数:8件

年末に運よく手に入り、順調に使用していました。
皆様がおっしゃっていたようなバッテリーの弱さやSPモードメールも
特に問題なくサクサク動いていました。

しかし・・・1/1の日付が変わるころからなんですが、急にSPモードメールの
調子がおかしくなってしまいました。送信・受信ともできるにはできるのですが、
受信に関しては何故かプッシュメールではなくなってしまいました。

今日も一日中、暇を見つけては問い合わせを行いメールチェックをしていた状態です。
これは私が何か設定を変更してしまったのでしょうか・・・・。
それともSPモード側の問題なのでしょうか・・・・。

皆さんは同じようなような症状は起こっていませんでしょうか。
何か解決策があればご教授いただけませんでしょうか・・・・。

書込番号:12448169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/01 23:18(1年以上前)

念のため、ということで。
設定の「メール設定」→「受信」→「メール自動受信」は、ONでしょうか。

書込番号:12448199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/01 23:33(1年以上前)

自分はあけおめメールの規制の関係で通知しか来なかったですけど
それとは違います…かね…?

書込番号:12448271

ナイスクチコミ!1


スレ主 wing55さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/01 23:36(1年以上前)

短足コーギーさん

早速のアドバイスありがとうございます。

すぐに設定を確認してみたところ、教えていただいた「メール自動受信」は
オンになっていました。

いったいなぜ急にメールが届かなくなったのか見当もつきません。

書込番号:12448289

ナイスクチコミ!0


スレ主 wing55さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/01 23:45(1年以上前)

ひろ♪♪さん

私もはじめはそう思って暢気にしていたのですが、今現在もメールは
問い合わせを行わないと届かない状態なんです・・・・。

もう年始の挨拶メールで混み合うこともないでしょうし・・・・。

ひろ♪♪さんはちゃんとメールはプッシュ受信できていますか?

書込番号:12448326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/02 00:04(1年以上前)

>何か解決策があればご教授いただけませんで しょうか・・・・。
原因などは分かりませんが、とりあえず電源OFF/ONはしてみましたか?
あともし可能ならspモードメールアプリを一旦アンインストールして、
再度インストールしてみてはどうでしょうか。

書込番号:12448419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/02 01:38(1年以上前)

私も同じ症状です。先ほどから急になりました。

書込番号:12448744

ナイスクチコミ!2


スレ主 wing55さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/02 09:34(1年以上前)

バーテックさま

電源のON/OFFをしても無理でした。一時的にプッシュ受信できたのですが、
すぐに問い合わせが必要な状態に戻ります。

アプリのアンインストールはまだ行っていませんが・・・・・。

キルケゴールさん

その後、症状はいかがですか?現在も症状は継続されていますか?

書込番号:12449330

ナイスクチコミ!0


基地害さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 11:49(1年以上前)

私も同じ症状です
au,SBからのメールは普通に届くのですが
docomoからのメールが問い合わせしないと届かない状況です

書込番号:12449727

ナイスクチコミ!0


arrows16さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/02 13:04(1年以上前)

私もGALAXY SでSPモードを使用していますが同じ症状が出ています。自動受信したりしなかったり、かなり遅れて受信したりと不安定な状態です。もしかするとSPモードの不具合かもしれませんね・・・。docomoに原因を調べてほしいものですね。

書込番号:12449955

ナイスクチコミ!0


スレ主 wing55さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/02 17:28(1年以上前)

基地害さん

他キャリアからの受信はわかりませんが、gmailはプッシュ受信できました。
ただ毎回受信できるかどうかは不明です。


arrows16さん

そうなんです。私のも忘れたころに突然1〜2回をプッシュ受信したかと思えば
またすぐに問い合わせをしないと届かない状況になってしまいます。

書込番号:12450723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/03 01:10(1年以上前)

自動受信できるようになりました。みなさん、調子はどうですか?

書込番号:12452858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング