『アンドロイドマーケットのABphoneは』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドマーケットのABphoneは』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アンドロイドマーケットのABphoneは

2011/03/09 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:6件

REGZAではマルチナンバーでも発進時の切り替えは端末でできるようになるんでしょうか??

書込番号:12761419

ナイスクチコミ!0


返信する
iccho82さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/10 12:27(1年以上前)

これは使えます。
発信の際に、A番号発信、B番号発信 を尋ねてくれます。
設定により、電話帳の[個人][仕事]で自動切り替え発信も可能です。

[確認方法]
発信先にB番号の着信番号が表示されました。
ただB番号は会社の支払いなので、実際の料金確認は出来ていません。

[難点?]
発信履歴の発信番号の末尾に「*」が15個程付記されます。これはあえての付記?

書込番号:12767489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 12:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。マルチナンバーでも使えますか?

書込番号:12767500

ナイスクチコミ!0


iccho82さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/10 12:40(1年以上前)

マルチナンバーは「付加番号」のことですよね。すみません。それは契約していません。
【 2in1 】 サービスのみのチェックとなります。

書込番号:12767535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 12:50(1年以上前)

返信ありがとうございました。

マルチナンバーは使えるかまだ分からないんですね。REGZAフォンでも使用可能ですか??

書込番号:12767579

ナイスクチコミ!0


GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 19:35(1年以上前)

2in1は未だ使えませんがマルチナンバーは可能です。

ただガラケーの様な発信前にナンバー選択ではなく、発信番号の後に*591を付加して発信になります。
番号+*591
番号+*592
上記で発信番号分けが可能ですが、電話帳に付加番号を付けて登録しないとなりません。
その辺が改善されると便利ですがマルチナンバーに対応している電話帳&ダイアラーアプリがあったら私も教えて欲しいです。

書込番号:12775641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/20 02:29(1年以上前)

この機種ではありませんが AhPhone というアプリでマルチナンバーで発信時に選択できています。
このアプリを使うと発信番号の前後に任意のダイヤル記号を付加できます。
番号の後ろに「*591#」または「*591#n」(nは数字ならなんでもいいようです)で付加番号1での発信になります。

書込番号:12798428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/07/17 10:56(1年以上前)

この機種でマルチナンバーは使用できます。
普通に*2002へ電話して切り替えが可能です。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/communication/multi_number/usage/multi_02.pdf

書込番号:13263246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング