『横ボタンで電源を入れた後について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横ボタンで電源を入れた後について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 横ボタンで電源を入れた後について

2011/03/21 02:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:5件
別機種

携帯オンチなので、名称が自分流になってしまっておりますが、
ご了承ください。

題名通りなのですが、横のボタンを軽く押し電源を入れると
必ず、通話終了時の画面になっており、上半分は空白・下半分は
「通話を追加」「終了」「キーパッド」
「Bluetooth」「ミュート」「スピーカー」
のボタン配置が出てしまいTop画面に行けません。

ホームボタン長押ししても画面が切り替わらず
常に上記の「終了」ボタンを連打しやっとの思い出Top画面に
いきます。

これも、1分ぐらいタップし続けてやっとTop画面に切り替わる時も
ありますが、30秒で切り替わる時などもあります。

ドコモショップにもって行きましたが、故障ではないという返答でした。

どなたか、Top画面へいち早く切り替わる方法をご存知でしたら
教えてもらえませんか?
またこのような症状が出ている場合は、故障に値するのでしょうか?

追伸:Bluetoothボタンとミュートボタンはグレイアウトしており
タップ出来ない状態です。

初書き込みです。
誤字・脱字等ありましたら大変申し訳ありません。
宜しくご教授お願い致します。

書込番号:12802836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/21 07:12(1年以上前)

タスクキラー系のアプリ(オートキル出来るもの) をインストール
されていませんかね?
上記をアンインストールして状況を見られては。

書込番号:12803090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/21 08:16(1年以上前)

「ホーム画面切り替え」→「OK」で出てくる画面の時に
下の方にある「常にこの操作で使用する」のチェックしてから
「ホーム」を選んでみてください。それで解決すると思います。

書込番号:12803212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/21 19:25(1年以上前)

これは通話録音アプリの影響ですね。
一度インストールするとこの現象が発生します。(アンインストールしても同じ)

タスクキラーをしても通用しないみたいですが、リターンボタン長押しで元に戻ります。

DSに相談したところで解決はしないですが、通話録音アプリはDSのお勧めでもある点が腑に落ちませんがね。

書込番号:12805906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 22:31(1年以上前)

>ついんたさん
コメント有難うございます。
ドコモショップにてタスクキラーをアンインストールし
検証してみましたが、改善されずまたインストールしました。。

>大黒さん
コメント有難うございます。
大黒さんのレス通り実行してみましたが、改善されませんでした。。
困っちゃいますね。。。苦笑

>Return to judgeさん
コメント有難うございます。
通話録音アプリの影響なんですね!
ただ、リターンボタン長押ししても、Top画面には切り替えられませんでした。。
通話録音は使用していないので、アンインストール出来ればと思うのですが
アンインストール方法をご存知でしたら、教えて頂けませんか?
毎回、毎回、通話・メールをするのもTop画面に行くまでが一苦労です。


書込番号:12806942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 08:03(1年以上前)

私もそれでずっと悩んでいましたが、タスクキラーアプリで、スターメモをキルしなければ、改善されましたよ。

書込番号:12808206

ナイスクチコミ!2


TOMINAMIさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 12:56(1年以上前)

自分もそのような症状がでました!
オートタスクキルをインストールした後
だったのでそのアプリをアンインストール
したら治りました!

書込番号:12808901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/22 23:40(1年以上前)

>kikukiku456さん
スターメモなんですねっ!!
タスクキラーのスターメモのチェックボックスを外しても、
画面の電源がoffされる度に、スターメモがキルされるように
チェックボックスにチェックが入ってしまいます。
タスクキラーのセッティング画面を見たのですが英語で
読めず。。。(苦笑)何かいい方法などありましたら
教えてもらえませんか?お願いします。

>TOMINAMIさん
タスクキラーが無いとバッテリーの持ちが
はるかに悪くなりますが、TOMINAMIさんはタスクキラーを
インストールせずバッテリーの持ちは大丈夫ですか??

初歩的なことばかり申し上げ大変すみません。
よろしければご返答頂けると大変助かります。

書込番号:12811384

ナイスクチコミ!0


TOMINAMIさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/30 21:53(1年以上前)

PreHomeというタスクキラーを使っています
手動でアプリを終了しなければいけませんが
今までのような不具合はなくなりましたよ!

書込番号:12840880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/10 22:32(1年以上前)

皆様
ご返信遅くなり申し訳ありませんでした。
色々とご教授頂き、GoodAnswerに選ばせて頂いたコメント通り
やってみましたら、解決いたしました!
スマートフォンを買ってよかったとやっと思えるようになりました!

書込番号:12882687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング