『もう電池の持ちの事の考えるのやめませんか』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう電池の持ちの事の考えるのやめませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:530件

やりたいことを我慢してセコセコ使って電池を持たせても宝の持ち腐れです。
内臓電池は持って半日。予備のUSBバッテリーを持って歩けば、ネットだってワンセグだってラジコだって、音楽だって、おもっいっきり画面を明るくして、終日思う存分使えますよ。せっかくパケホウダイを契約しているのですから、使わない手はありません。
私は電池地獄を卒業した瞬間、100倍もレグザホンライフをエンジョイできるようになりました。

書込番号:12869978

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/08 10:23(1年以上前)

常に充電できるならそれで良いけど、そうでない人は気にするしかない。

書込番号:12872488

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/09 00:34(1年以上前)

他機種が電池持ち良いから納得いかない部分があるかもしれません

しかし持っても半日はとは呆れますねREGZA(笑)

書込番号:12875274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2011/04/09 08:17(1年以上前)

電池の持ちが悪いのはどの機種も似たり寄ったり、スマートホン全般にいえる事。
レグザホンは出来ることが多いのでその分、電池持ちが悪いと思われるのでしょう。
1000円ちょっとのUSBバッテリーを持っていれば終日心配はありませんので
ぜひお勧めします。

書込番号:12875895

ナイスクチコミ!2


cooldryさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/04/10 16:16(1年以上前)

バッテリーを気にしすぎるあまり
バッテリーの情報を表示するアプリをずっと見続けて、そのアプリの使用時間が長すぎて電池が激減するという本末転倒な人もいるかもしれませんね

書込番号:12881217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/04/10 22:11(1年以上前)

ウィジェットを全部消したら、劇的に改善しました。お試しあれ。

書込番号:12882572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング