『WiFi接続について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 WiFi接続について

2011/04/13 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 neneponさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。いつもこちらを参考にさせていただいてます。

1週間位前から、WiFiがつながらなくなりました。
こちらのクチコミを参考にいろいろ試したのですが、全くつながらず
昨日DSに持ち込みました。

設定に間違えいはないので、アプリとの相性が悪いのかもと言われ
一つずつアプリをアンインストールしたのですが、それでもつながらず
結局リセット(初期設定)することに・・・

ダメでした。
専門部署に問い合わせてくれたりもしたのですが(>_<)

交換してくれることになったのですが、せっかくあれこれ入れてたアプリも
すべてなくなり、自分なりの設定もなくなり、今やり直しても
新品が届く1〜2週間後にまた最初から設定すると思うと憂鬱です。

ご参考までに報告させていただきました。

書込番号:12890925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/04/13 10:20(1年以上前)

WIFIのチャンネルが変わってしまったとかはないですか?
WIFIルータの再起動をしてみては?

書込番号:12891008

ナイスクチコミ!0


スレ主 neneponさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/13 11:21(1年以上前)

さっそくありがとうございます。

あちこちのオープンエリアで試してもダメでした。
もちろんDS内でも、家でも会社の無線ランも・・・((+_+))

店員さんもあれこれやってくれたんですが、結局交換ということになりました。

書込番号:12891122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/13 21:28(1年以上前)

neneponさん
初めまして。
当方も同様の理由で修理(基板交換)を致しました。
購入して1週間位で、同様にWiFIが接続できなくなり、初期化等をしましたが
結局駄目で、DSに持ち込みましたが、そこでも駄目で、メーカ送りとなりました。
初期アプリ以外はまだ入れておらず、一度初期化しても駄目で、DSで2度ほど初期化して
やっと繋がりました。
交換後はとりあえず問題は無いのですが、しいて言えば、WEP設定をしていると接続(認識)まで時間がかかる事がありますので、どちらかと言えばハードが悪さをしているのかも。
長文すみませんでした。

書込番号:12892839

ナイスクチコミ!2


りっひさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 23:32(1年以上前)

私もたった今、wifiが繋がらない現象が発生しました。
何度電源を入れ直してもダメだったのですが、そうなったきっかけはSDカードの入れ替えだったので、バッテリーの抜き差しをしてみたところ、直りました。(・ω・)
ご参考まで。

書込番号:12908352

ナイスクチコミ!0


スレ主 neneponさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/18 09:22(1年以上前)

tokumeisannさん
基板の交換をされたんですね。
皆さんがおっしゃってるように、個体差があるんでしょうかね?

りっひさん
DSで何度もバッテリーの抜き差しをやりましたが
繋がりませんでした。
りっひさんは直ったんですね。うらやましい(*^_^*)

お二人とも貴重な情報ありがとうございました。
交換品が手に入ったら、またご報告致しますね。

書込番号:12909280

ナイスクチコミ!0


スレ主 neneponさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/30 09:33(1年以上前)

新品に交換してもらって2週間近くたちましたが
今のところWiFiは快適に使用できてます。

やはり、前のものは不良品だったのでしょうか?
はずれを引いちゃったってことですね(^_^;)

ともあれ、良い報告が出来て良かったです。

書込番号:12953022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング