『SPモードメールアプリアップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールアプリアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

SPモードメールアプリアップデート

2011/04/27 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:315件

どれだけ改良されたでしょうか
とりあえずインストールして
様子を見てみようと思います
マイアドレス消失対策今度こそ
されてると思いたいですが(^^)

書込番号:12942206

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/27 12:18(1年以上前)

(の の)さん
情報ありがとうございます!
さっそく更新してみました。
どんどんアップデートしますね。

書込番号:12942568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/27 13:46(1年以上前)

・返信する時、入力のカーソルがアドレス欄からスタート。
・アドレス入力する時、名前をタップしても無効、一人だけにメール送る時も、チェックして決定しなきゃいけない。

使い勝手は悪くなったと自分は思う。送信する時のフリーズは、まだ起きてない。

書込番号:12942809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/27 17:43(1年以上前)

(の の)さん 情報ありがとうございます。
 早速アップデートしました。

 横向き入力の時テキスト画面が消えなくなりました。

 私にとってはこれだけでも、十分満足です。(⌒-⌒)ニコニコ...

書込番号:12943347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/04/27 20:08(1年以上前)

マイアドレス消失ですが、私も頻繁にマイアドレスが消えてましたが、
ドコモショップでFOMAカードを緑から白に変えてもらってから、消えなくなりました。
SO-01Bを使っている友人もFOMAカードの変更で治ったそうです。

書込番号:12943841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2011/04/27 20:31(1年以上前)

私も白FOMAカードですが、マイアドレス
消失がWi-Fiの切り替え時などにときどき
起こります。いずれは改善されると思って
います。余談ですが楽天トラベルアプリも
アップデートしましたが、色やデザインが
Evernoteみたいになっちゃってますね(^^)

書込番号:12943929

ナイスクチコミ!0


bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/28 10:06(1年以上前)

私も早速アップデートしました。

前回アップデートした時は、マイアドレスが消えたので、今回もマイアドレス
を取得し直すため、折角パケット0生活実施中なのに。無駄なパケットを使う
羽目になると思ったら、今回はアップデート後もマイアドレスが消えなかった
ので進化してると実感しました。
でも、今までの仕様がSEの常識を疑う内容でした。
普通、アップデート実行時、現状の内容をバックアップしてからアップデート
し、バックアップした内容を元に戻す仕様にするはずです。

書込番号:12945947

ナイスクチコミ!0


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/28 22:15(1年以上前)

送信予約は出来ないし
宛先のグループ化も無理だし、やはりiモードに近づくのには何年もかかるのでしょうね

書込番号:12947952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2011/04/30 11:05(1年以上前)

今朝、マイアドレス消失してました(-.-;)
Wi-Fi環境下のとき3Gとの切り替え時に
起きました。やっぱりまだダメね・・・(-.-;)

書込番号:12953312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング